TOPスポンサー広告 ≫ 朝は、ごぱんっ。TOPクックパッド ≫ 朝は、ごぱんっ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

朝は、ごぱんっ。








今朝ごぱん 



普段は、朝は、御飯派なので 朝食パンは ひさしぶり~


fc2_2015-01-15_12-11-43-435.jpg 


今朝は、クリームチーズ×はちみつトーストに。

fc2_2015-01-15_12-11-30-645.jpg 

はちみつの甘さを クリームチーズが 


ぐぐぐっと 引き出している感じ。


すごーくおいしかった~。



fc2_2015-01-15_15-03-31-618.jpg 



サラダには、これ。

去年、人気で生産が追いつかないといわれていた
味の素さんのトスサラ。


振って ふわっとまぜるだけで味がしっかり濃い目。
おいしいです



fc2_2015-01-15_12-11-14-774.jpg 



昨日、友達とお出掛け前に

ちょっぴりのんびりティタイム。






久しぶりのお菓子作り。

 



fc2_2015-01-15_14-45-34-720.jpg 

ココアのクッキーなんだけど、アーモンドダイスが入っていて


食感もよくって、好評でした。



旦那さんにも、おやつに出してみたら

珍しく、ぺろり。

捏ねて焼くだけで簡単だから、また、バレンタインディに作ってみようかな?





きょうは、久しぶりの仕事で帰ってから
ちょっと睡魔に襲われつつ(汗)
早めの御飯支度しちゃわないと・・・



みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね。





トラコミュ
のんびりおうちごはん

トラコミュ
毎日のごはん

トラコミュ
超!かんたんレシピ

トラコミュ
Let's cooking!

トラコミュ
料理、クッキング

トラコミュ
おうちごはん






読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)







 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん〜こんばんは。
ココアのクッキーかぁ♪アーモンド入ってるって聞いたらほんまにますます食べたくなってきた。私のはいつもワンパターンだからなぁ(泣)あじゅさんのクッキー〜バレンタインにもらいに押しかける(笑)
それから、あじゅさんが息子の受験覚えてくれてたこと……めっちゃ嬉しくて(*゚▽゚*)
昨日今日となんか落ち着かなかったけど、あじゅさんのブログ見てほっこりにんまりです。
あ〜!それから旦那さんのお弁当の写真〜楽しみにしてるんだけどな〜♪
あじゅさん…北海道の雪はどう?岡山はまだ今年は降ってないよ。
インフルがすごく流行ってる。あじゅさんも体調に気をつけて過ごしてね〜。
また来るぞよ〜♪♪
2015年01月18日(Sun) 19:38
nanaさん。
編集
nanaさ~ん、こんにちは♪
うーん、nanaさん見つけて嬉しかったわ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ココア甘さが控えめで私の好みだったかも…(笑)
アーモンドもさくさくーだったよぉ~
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
nanaさん バレンタインディはお菓子作るのかな?
また、nanaさんのところに押しかけなくっちゃ…(笑)

今年は、旦那のお弁当を毎日作っているから
なんとかアップと思っていたけど
意外と時間に追われて私がアップアップしていて…
すでに挫折状態…(*`・ω・)ゞあぁ~~(笑)

インフルエンザ 全国的に刑法レベルなんだって…。
ほっんとうにお兄ちゃん大切に時期だし
体調に気をつけてね。
春のお知らせ楽しみにしています~!!
そうそう、北海道は、週末お天気大荒れで雪が
どーっと積もったんだよ~!
今年は、このまま雪が少ないかも…っと思っていたけど
考えが甘かった~!
まだまだこれから本格的な冬かな…。
岡山はどうですか~?

私もnanaさんのお弁当、お昼だし覗きに行かなきゃ~(笑)
これから出動しま~すっ♪(✿╹◡╹)
2015年01月19日(Mon) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
