TOPスポンサー広告 ≫ 時短簡単*糖質0麺de華麗なうどん。TOPうちのごはん ≫ 時短簡単*糖質0麺de華麗なうどん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

時短簡単*糖質0麺de華麗なうどん。












きょうは、まぶしいくらいの快晴~




天気の良い日は、なんとな~く、気分も うきうき(笑)





てんっ


fc2_2015-01-14_12-08-24-777.jpg 


 

きょうは 朝 バタバタしていて 御飯を抜いてしまったので


早めのお昼に辿り着きました 



 糖質0麺のかれーうどん
 里芋とかつお節のサラダ
 いか明太
 漬物
 黒豆茶


fc2_2015-01-14_12-08-37-976.jpg  



紀文の糖質0麺を使用してみました・・・


平らな細面で 食べやすく、普通においしい麺でした



fc2_2015-01-14_11-44-57-702.jpg 




写真は、白とびして なんの商品だか見えなくなっちゃっているけど


、カレーは 冷蔵庫にあった

セブンイレブンのゴールドシリーズのビーフカレーを使用。






fc2_2015-01-14_11-45-29-720.jpg


 水 200ml
めんつゆ 適量に


ビーフカレーを投入

温まったら いったん火を止めて 大匙1の片栗粉に大匙1のお水を溶いて

カレーに入れて ゆっくり全体に馴染ませてから


火を入れて、とろとろになるので 温めてできあがり


セブンのカレーは、お肉が ごろんと入っていて 柔らかくって おいしかった~

簡単時短で おいしいカレーうどんになりました








きょうは、のんびり旦那さんの帰宅時間まで
お友達とショッピングーを楽しんできます~

みなさんも、楽しい1日を お過ごしくださいね







トラコミュ
のんびりおうちごはん

トラコミュ
毎日のごはん

トラコミュ
超!かんたんレシピ

トラコミュ
Let's cooking!

トラコミュ
料理、クッキング

トラコミュ
おうちごはん






読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)







 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月15日(Thu) 06:53
ちゃこちゃん。
編集
> (  ̄ー ̄)ノ

(  ̄ー ̄)ノ(笑)
ここのところ、天気もいいね~。
家に帰ると日差しが心地よいよ~(笑)

カレーうどん、おいしかったよ~(笑)
レトルトカレーで 1人で食べるなら丁度良いかも…(笑)
手軽お気楽でも、おいしい~だよん(笑)

もう週末だね~。
ちゃこちゃんのお兄ちゃん、週末帰るの楽しみだね~。
うちは、仕事が忙しいみたいで休みがないみたいだよ…。
なんだか、この間、休みがないって吠えていた(笑)
忙しいのはいいこと、だよね…(笑)
まだまだ寒い日が続いているので 風邪に気をつけて。
2015年01月16日(Fri) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
