TOPスポンサー広告 ≫ うち御飯といろいろ。TOPうちのごはん ≫ うち御飯といろいろ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うち御飯といろいろ。







こんにちは~


新年あけましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و  

のんびりできたお正月。


去年年末 父の体調が思わしくなく 心配した日々が続いたり

心配事も多かったけど

父も 元気になり 心配事も すっとなくなって

マイペースながらも また こつこつ~っと 日々の出来事を綴っていけたらと

思っています。


のんびりブログですが

今年も 宜しくお願いします。







fc2_2015-01-09_10-51-45-334.jpg   


年末は、実家で年越しをして 上げ膳 据え膳…



お正月は、むすめが戻って、彼女に合わせて


のんびり家で過ごしたり、 お買い物をしたり、食べ歩きをしたり・・・
おいしいもの、沢山たべてリフレッシュ




ぎゅ~っと詰まった 充実の1週間でした…(笑) 





そして昨日 ・・・



フジテレビのめざましテレビ内で レシピを紹介していただきました




fc2_2015-01-09_10-52-54-113.jpg




めざましテレビの公式サイトで レシピも掲載していただいています



北海道のホッキと軟白ねぎを使った 焼そば~
甘いねぎとホッキの風味がよくっておいしいです 

軟白ねぎ、ほっき おすすめです…(笑)



fc2_2015-01-09_13-29-12-391.jpg




さっそく わたしも覗きに…(笑)

(≧▽≦)(笑)
 
ありがとうございます。
料理作り今年も楽しむぞ~٩(๑`^´๑)۶


fc2_2015-01-09_11-12-19-416.jpg  




久しぶりの御飯写真…(笑)
ルクルーゼ、いろいろで 目の保養(笑)



卵とケチャップライスのココットカマン
黒豆
マカロニサラダ
白菜ときゅうりのポン酢和え


Cpicon ココットカマン☆とろ~り濃厚オムドリア by テンテン☆
カマンベールチーズとケチャップライスの相性が
とてもよくって 美味しかったです


fc2_2015-01-09_10-53-10-754.jpg 


旦那さんは、さっぱりしたものが食べたいとのリクエストで

急遽 冷しゃぶサラダに変更。

ポン酢って おいしいですよね~


ピンクのお皿は、ダイソーの。

100円に見えないでしょ? お気に入りです…(笑)


満腹 満足  ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





fc2_2015-01-09_13-23-54-772.jpg 




 



お休みの間も 遊びに来てくださってありがとうございます



みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね~


















読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

今年は、まめに更新 気合の
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)



 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

[PR] <京都府>「京都利休園「生もち」黒・抹 詰合せ」モニター10名様募集!
[PR] 九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
[PR] 手軽に味わいご飯が楽しめる!炊込みご飯の素「梅こぶごはん」モニター30名様募集!
[PR] 【3名様限定】佐藤農場 無農薬『ポンカン 5kg』モニタープレゼント ←参加中

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月11日(Sun) 08:38
ちゃこちゃん。
編集
ちゃこちゃん、こんにちは~!
札幌は、雪がすごいね~。
ちょっと前に行ったときは、雪が ほぼなかったけど
この間、行ったら、天気が悪かったこともあるけど
道路も、じゃくじゃくで、運転も怖かったよ~。
もうね
道路も雪が一揆に積もったからいつもの倍の倍の時間かかったよ~
到着するまで(笑)
雪かき大変でしょ?
やってもやっても追いつかないんじゃない?
今年も、また、一杯いっぱい遊ぼうね~(笑)
また、こちらに来たら、寄ってね!!
2015年01月12日(Mon) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
