TOPスポンサー広告 ≫ オレンジ薫る~さわやかパンケーキ。TOPうちカフェ ≫ オレンジ薫る~さわやかパンケーキ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オレンジ薫る~さわやかパンケーキ。





こんにちは


暮れも近くなると

この時期は 気忙しい日が続いています 




先日 むすめが スマホを落として 画面を割ってしまい

修理にどれくらいかかるのかな?

なーんて、 おそるおそる スマホを持ってショップに行ってみると

3万くらいかかるかも…っと言われて

修理を 即 断念 


実は、普段 保険を使うことがないので
切ってしまったばかりだったのだけど 切ってしまって後悔、後悔



新しいスマホを一括が購入したほうが安かったので

スマホを購入して 今度は保険も かけて

手帳型のカバーを 付けてみました


これでダメージを 多少なりとも 抑えることが出来るのか・・・

わたしも、今回のことを教訓に カバーを つけなくっちゃっと 汗汗



でも~

結構 簡単に 画面が 

パリ-ンッと行ってしまうのに びっくりした出来事でした…







そんなこんなで ?(笑)



てんっ






2014-12-14-14-29-08_deco.jpg 



昨日は、旦那さんと のんびり日曜日になりまして

オレンジコンポート を 作って


パウンドーケーキに。



なんか、 つやつや~ 華やかな感じに仕上がって


ふたりで、のんびりコーヒータイム



fc2_2014-12-15_14-03-45-889.jpg 






お菓子作りには


ラーマのバター好きのためのマーガリンを使って。


このマーガリン、香りもいい香り


やわく練りやすく お菓子作りにも使いやすかったです


そして、爽やかなパンケーキでおいしかったです





img1418619211613.jpg 
フランフランC/S  クリスマスプレート
ルクルーゼランカムセット



とある日のおやつ。


ローソンの2個いりの あまおうのマカロン

色も かわいくって コロンっとして かわいい・・・(笑)



そして、おいし・・・






さぁ~、きょうは、これから 掃除がんばらなくっちゃ。

駆け足、駆け足・・・(笑)







トラコミュ
Let's cooking!

トラコミュ
パン作り

トラコミュ
超!かんたんレシピ

トラコミュ
料理、クッキング






お休みの間も 遊びに来てくださってありがとうございます



みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね~





読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



寒い冬にピッタリ!「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ」
[PR]ボリューム満点80本入り「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ1kg」

[PR] アンデルセン
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


 


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月17日(Wed) 15:18
編集
あじゅさん♪ 明けましておめでとうございます(*´˘`*)♡
昨年はブログを始めて、こっそり憧れてたあじゅさんと仲良くしてもらえるようになって。
ほんとに嬉しかったです。
何かとバタバタしてブログもさぼりがちだけど…
こうしてあじゅさんのところでおしゃべりできるのが楽しい〜♪
今年もよろしくお願いします。
あじゅさんにとって…いっぱい笑える楽しい一年になりますようにପଓ*ೃ:.✧
2015年01月03日(Sat) 19:08
nanaさん。
編集
nanaさん。
明けましておめでとうございます~。
去年は、nanaさんと出逢って
nanaさんのコメントがあると 嬉しくて嬉しくって…(笑)
そして、nanaさんのブログのおやつとお弁当。|ω・)ミテマスヨ ←怖い…(笑)
見るのが楽しみで楽しみで仕方がないの!
参考にさせていただきたいことも沢山だし
今年もまた、いろいろお勉強させてくださいね~。
そして、去年以上に
今年は、また、いろいろお話できると嬉しいな~。
今年も宜しくお願いいたします~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015年01月09日(Fri) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
