TOPスポンサー広告 ≫ セルフリタッチしてみました。TOPコスメ・美容 ≫ セルフリタッチしてみました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

セルフリタッチしてみました。








こんばんは~。
きょうは、強風 雪と大荒れのお天気 

今週は 雪マークがずっとついていて

急速に冷え込み まだまだと思っていたけど

雪も積もりそうですね~









お友達ご夫婦とのお出掛け~の予定があって
気になっていた カラーリングもそろそろしないとな~なんて思っていたところ


うれしいことに

P&Gさまより プレゼントでいただき








ウエラトーン2+1でときめきの白髪染め体験をさせていただきました


1416987280293.jpg






クリームタイプなので、 気になるところに 使いたい分だけ



A剤、B剤


トリートメントも付いていて一緒に まぜまぜ。


 





1417058475071.jpg 


後は、気になる部分に塗るだけ


わたしは、普段生え際だけなんですが・・・



ちょっと多く作りすぎ


今回は、全体に ぶわーっと伸ばして





1417061821840.jpg   



はは・・・


使用前 写真を撮るのを忘れてしまい


比べられないのだけど・・・


香りも そんなにきつくなく 1本 1本 しっかり 染まって




1417062479854.jpg





気になる部分だけのリタッチをする方が髪の負担も

少ないので わたしは いつも セルフ リタッチしていて

ウエラトーン2+1の良いところは 

クリームは 残っても また使えるので便利ですね~



いつもは、染めた後 きしきし感もあるんだけど


ウエラトーン2+1は トリートメントの効果が 発揮されているのか



つやもでていて、びっくり 髪も、するん~です



P&Gさま お試しできてよかったです。
ありがとうございました



心配事も解消~ 心置きなく楽しんできます~



セルフカラー、リタッチに 詳しくは
公式サイトで チェックしてみてくださいね。

 ウエラトーン2+1   
詳しくはこちら





いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



 



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月03日(Wed) 07:45
ちゃこちゃん。
編集
ちゃこちゃん~。
こんにちは。
雪で 真っ白になっているかな?
今朝、むすめから雪積もったよ~ってメールがきていて
テレビを見て、びっくりしたよ~!

> 部分的の方が髪は痛みにくい?
美容室でね、染めるとき、全体を毎月染めていると
髪が細く痩せていくって言われて
部分的に気になるところに塗っていくって言うのをお勧めされたのよ~。
そのほうがダメージ少ないみたい。
テレビの受け売りだけど
美容室で全体を染める→ セルフリタッチ→セルフリタッチ
でやっていくのがお勧めみたいだよ~。

> 見えると気になるし、困ったもんだよね~
本当だよ~(/ω\)

ちゃこちゃん、雪かきがんばだよ~٩(๑òωó๑)۶ !
冷やさないようにね。( >д<).;':ヘックション!
2014年12月15日(Mon) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
