TOPスポンサー広告 ≫ ワンランクアップのスマホカメラの楽しみ方。TOP生活雑貨 ≫ ワンランクアップのスマホカメラの楽しみ方。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ワンランクアップのスマホカメラの楽しみ方。











きょうは日曜日。



みなさん、どんな日曜日を過ごされましたか?


わたしは、きょうは、週末の楽しみ らーめん食べ歩きの旅

ドライブにいってきました…




お出かけのお供には、こんなものを 持参





でーーーん 




わたしのスマホ

望遠レンズカメラに変身~とぉーっ(笑)



なんだか、かっこいいでしょ?(笑)


o0640064013127020347.jpg


 
これは

気になっていた グッズで





iPhone 6やスマホのカメラを 12倍の望遠カメラにできる

パソコン周辺機器、スマホ用品などを お取扱いしているサンワサプライさんの商品

三脚付きのカメラレンズキット












公式サイト 
 iPhone・スマホ望遠レンズキット(12倍・汎用タイプ・三脚付)








img1416127549626.jpg 








 セット内容は、5点

 望遠レンズ・キャップ
 専用ポーチ
 三脚
 レンズ拭き
 ホルダー


わたしのは、スマホ 

組み立てるとこんな感じ。


o0640064013127019354.jpg 





取り付けも簡単で 


ホルダーに スマホを固定


レンズの位置を 合わせて  望遠レンズ、三脚をセットするだけ 完成~

・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










まずは、家の中の練習~~(笑)


リビングの端から、端。(そんなに広くないけど…笑)





左が 一番離れた状態 三脚で角度調整をして、パシャ


真ん中と右は テーブルのうえのカップをズーム


光学12倍で、画質を落とさずに 撮影ができるので


画質も、そのまま、アップでも きれい~~ ヽ(*>∇<)ノ♪





通常撮影→望遠→望遠
o0800053513127035141.jpg




外でも、写したくって、専用のポーチに入れて レッツゴー






のんびり ドライブ





北海道の日高門別の高速を降りて 少し走ると





海岸沿いの水平線が きれいだったので 車を止めて、パシャっ  

 




img1416124815401.jpg 


写真で わかるかな?


望遠で 覗いて、手動でピント合わせで ぐーっと近く感じて


きれい~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 

この沿岸沿いの形が、すごーくすき。





 


馬車馬や葦毛の白馬、競走馬・・・





馬も、いつもなら、こじんまり写るんだけど




きょうは、遠くからでも 望遠で ぐーんっ




img1416124252683_20141116203028aa7.jpg






おぉ~~







普段撮れないような写真も、ばっちり 
なんだか感動~




いつもより
 
スマホカメラの楽しみ幅もぐーんと広がって 楽しいドライブ日和になりました 





クリスマス、イルミネーション、イベントも
スマホカメラのワンランクアップで また 楽しみが増えそうです~。





このレンズ、お子様の学校行事にも
遠くからでも ぐーんと近付けそうですよ~





img1416136378890.jpg 

きょうも、夫婦ふたり、おいしいらーめんを食べてきました
日高路 らーめん制覇は、まだまだ続く~。

ごちそうさまでした~





サンワサプライ株式会社







いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
寒い日が続いていますが
みなさんも、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
明日も楽しい1日になりますように~♪



読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



 



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月16日(Sun) 23:10
ちゃこちゃん。
編集
こんにちは~!
今日は、暖かかったね~
久しぶりに、のんびり自宅だよ~(ะ`♔´ะ) ガルルル(笑)
> 望遠のレンズ便利そう。
ね、ね、(笑)
なんだか、楽しいよー。
つけるだけだから簡単だし、大きく見えるよ~。
アップアップ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
この間、娘がボーリング大会で使ったんだけど
綺麗に友達アップできたみたい…(笑)
ちゃこちゃんもおソロになりそうだなー(笑)
雪は、積もったかな?
テレビを見ていたら、また降ったんだよね~。
これからは、雪かきの季節だもんね。
気合、気合(笑)
コメントありがと~
また、遊ぼうね~(° ꈊ °)✧˖°オホッ
2014年11月17日(Mon) 19:19
編集
あじゅさん…
めっちゃ素敵なすてきなステキな…
写真たち〜(๑′ᴗ‵๑)

ほんまに癒されました〜ପଓ*ೃ:.✧
ありがとう♪

実は仕事14連勤(泣)
でも頑張れそう(*^^*)


2014年11月21日(Fri) 18:54
nanaさん。
編集
いつもありがとう。(இдஇ; )
nanaさんが叱らないで
褒めてくれるから、すくすく育ってます…(笑)

> 実は仕事14連勤(泣)
忙しく過ごしているのかな?|ω・)
乗り越えたかな?
体調管理に気をつけてですよ~!心配…=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
2014年11月30日(Sun) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
