TOPスポンサー広告 ≫ 低糖質パンのプレートランチ*セリアでのお買いもの。TOPうちカフェ ≫ 低糖質パンのプレートランチ*セリアでのお買いもの。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

低糖質パンのプレートランチ*セリアでのお買いもの。






こんにちは~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 



この頃、パタパタ 旦那さんの仕事を手伝ってことが 多かったので


ちょっと更新さぼりをしてしまいました…  (苦笑) 



北海道は 気温もグッと下がって 雪が すこーし積もりましたよ~。





電気代は 上がったり、食品でも値上がりする項目もあって
家計に響くわーっと思っていたけど


その反面、ずっと高かった
 灯油代、ガソリン代で この所 10円位下がって
安くなったのは ちょっと嬉しく感じたりしながら 過ごしている11月





さっそく、でーんっ♪

とある日の食事。
 

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

o0640064013128140027.jpg 


相変わらず 簡単…(苦笑)


アサイ&クランベリーのブランパン
 サラダ
玉葱&目玉焼
ほうれん草と人参の胡麻和え
 ホットミルク


o0640064013128139399.jpg 



 ボケちゃったけど
LAWSONのブランパン。



テレビでも話題で気になっていたパン、
キアヌなんかの健康系素材が
使われていて
低糖質で、なのに甘くて
おいしいパン。




シリーズいろいろあって
きょうは、アサイ&クランベリーに。

香りも良いし、味も甘みや素材の味に 濃厚感があって
 おいしかった~


o0640064013125950934.jpg 
トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ L O V E



そして、久しぶりにセリアで お買いもの~


お皿の上に置く 網

プレートの上の 油ものの料理を乗せるのに 

これがあればプレートのおかずも、べったりしくっていいかな~なんて

ブロ友さんが おすすめされていたので わたしも真似っこ 








いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
寒い日が続いていますが
みなさんも、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
明日も楽しい1日になりますように~♪



読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさ〜ん♪待ってたよ〜(*^^*)
お久しぶりです。
北海道の雪…テレビで見てあじゅさんのこと思い出してました。岡山も寒くなって、マフラーやコートがいるようになったけど、雪はほんと降らないんだよなぁ(泣)ホワイトクリスマスとかすごく憧れるけど…☆
あっそれからこのパン…食べてみたい。近くにローソンないけどローソンにパンめがけて行ってみる(笑)それからセリアも行かなきゃ(*^^*)

やっぱあじゅさんのお料理写真やブログ〜好きだなぁ(*^^*)
それにいつもあったかくて優しいコメントをくれるあじゅさんが大好き。
ほんといつもありがとう♪
あじゅさんこそ…北海道は寒いんだから風邪とか引かないようにしてください(*^^*)
私はアホなんで風邪ひかないんです(笑)
だからこのパワーを送ります。それ〜♪
2014年11月15日(Sat) 19:56
nanaさん。
編集
うわぁ~、なんて嬉しい言葉をかけてくれるんだろう…
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*しちゃいました(笑)
お久しぶりになっちゃいました(笑)

nanaさんのところは、雪は少なめなんだね~|ω・)
でもね、多分北海道は雪が一杯と思うかも知れないけど
私の住んでいる場所も雪は北海道でも少なめの方なんですよ~(笑)
だから、きっとここへ来たらイメージと違うかも…なぁーんて驚くかも…(笑)

ローソン見つけたら、ぜひ食べてみてみて…(笑)
すごーく ふわふわでクランベリーとアサイの香りがいい香りするよ~♪
このパン、嵌っていて…(笑)
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? セリアも~(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ

nanaさんのパワーいただき〜♪(笑)
パワー倍増(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
でもね…
私も、おバカだから多分絶対?風邪とは縁が薄いはず(≧ω≦)(笑)←なんの自慢なんだか…(笑)
日曜日、ゆっくりされているかな~。
おいしいおやつの香りがしてきそうだな~(*´﹃`*)
また、nanaさんのところに遊びにいっちゃおぅ~♪(笑)

2014年11月16日(Sun) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
