TOPスポンサー広告 ≫ おひとりさま濃厚カフェランチ。TOPうちカフェ ≫ おひとりさま濃厚カフェランチ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おひとりさま濃厚カフェランチ。






雪マークがでていたけど


今朝は 快晴。


よかったー



雪マークもでてくるようになったので


そろそろタイヤ交換をしなくっちゃね~





そんな今日のお昼のひとりご飯





でんっ

 





fc2_2014-10-28_12-57-58-605.jpg



お気に入りのナチュラルキッチンのトレーとアンバー器と。

ベーコン、きのこ類、じゃがいものホット中華炒めのサラダ
 白菜とねぎのスープ
 昨夜の残りカレーと卵のホットトースト





fc2_2014-10-28_13-43-21-333.jpg   



食パンには、昨夜の残りのカレーをたっぷり乗せて~

真ん中に卵を落として

パン粉とパセリを散らして



ボリューム満点

fc2_2014-10-26_14-15-19-693.jpg 




サラダのベーコンと、きのこ類、じゃがいもは
また、この調味料を使用



フライパンに少量落として 溶かして野菜を混ぜただけ~
うん、ピリッといい感じ





お腹いっぱーい、きょうもしあわせだわー(笑)




これから、タイヤ交換頑張らねば。
すっかり気温も下がって 体調も崩しやすい季節になりましたね~
しっかり食べて体調管理っと。

みなさんも、楽しい1日を。








トラコミュ
おうちカフェを楽しもう


トラコミュ
おうちカフェ




いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん。タイヤは無事交換できましたか〜?
さっき夕方のニュースで北海度の雪景色が出てました。綺麗だったなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱

あっカレーの残りでパンとは(*^^*)
ふむふむ!今度やってみます。
めっちゃ美味しそう〜♡

あじゅさんって料理の先生とか?
2014年10月28日(Tue) 19:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月28日(Tue) 20:21
編集
nanaさん~おはようございます~(≧∀≦*)
無事にタイヤ交換も終わりホッとしています…(笑)
雪が、ちらちら~
もう冬なんだな~って…
寒い日もあるのでnanaさんも体調崩さぬように気をつけてくださいね。

カレーの残り、食パンにたっぷり(笑)
カリッと焼きあがって、卵とおいしかったです…(灬╹ω╹灬)笑
今度、ぜひちょっと残ったら、やってみて!(笑)
料理の先生だったらなー( ✧Д✧)
なぁ~んて思う事はあるけど 残念ながら 
わたしは、食べるの大好き~な食べるほう専門です…(笑)
料理教室なんかでお菓子作りとか習ってみたいな~なんて思うことはしばしば。
そんなことを考える nanaさんの弟子入り志願者です…✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆笑


2014年10月30日(Thu) 07:15
ちゃこちゃん。
編集
ちゃこちゃん。
おっはよう…(笑)
夏よりは、好きな季節だけど冷えがやっぱり辛い季節だよねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
いやー、冷え対策をしながら過ごしてるよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
カレー…  やってみ!←向井理君風(笑)
おいしかったよ~。
沢山残ったら、コロッケにしようかな~っと思ったけど
パンもよかったよ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ぷはーっ
タイヤ交換は 済ませた?
わたしは、数日前に 自分でちゃかちゃかと…(笑)
出張サービスするよ~( ✧Д✧) キラーン(笑)
でも、積もらなくって良かったけど運転気をつけていこうね♪



2014年10月30日(Thu) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
