TOPスポンサー広告 ≫ ディオールスキン スター フルイド。TOPコスメ・美容 ≫ ディオールスキン スター フルイド。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ディオールスキン スター フルイド。









だいすきなディオール。
いつも新しいものが出るたび、毎シーズン楽しみで、楽しみで・・・





今回は
ディオールスキン スター フルイドつかわせていただきました・・







ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています
fc2_2014-10-28_09-36-16-179.jpg  

ディオールスキン スター フルイド 現品 「020」(標準色)6,000円
.
SPF30/PA++
専用スポンジ別売り800円.






独自のスキンケア成分を配合。




fc2_2014-10-28_09-38-23-717.jpg 




やっぱり、ディオール。

このたたずまいが なんとも・・・美しいです






ポンプ式のファンデで 標準色20を使わせていただきました・・・。





fc2_2014-10-28_09-30-00-586.jpg 






面白いな~って思ったのが スポンジの形。






卵型の立体感あるスポンジで
このスポンジが



輝きとつやを最大限に引き出し、
誰でも簡単にプロが仕上げたような仕上がりにしてくれるそうです







fc2_2014-10-28_09-31-21-452.jpg 


バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジ
手にファンデを出して 底、横、とんがり部分を順番スポンジに馴染ませて使用
頬、フェイスライン、おでこなど順番に ゆっくりぽんぽん

スポンジは、柔らかく、ほどよい弾力あって、とても使いやすいです。
肌のでこぼこにも、しっかり馴染んでくれている感じ。
ファンデも 伸びもよくって
肌の粗を飛ばしてくれるような印象で、さっと使いやすいです。

うすく塗るだけで
つや感、うるおい感もあって崩れにくいし
大人な仕上がりというのか、強弱と言うのか
メリハリがでて綺麗な仕上がりに大満足です





詳しくは、こちら公式サイトをチェックしてみてくださいね。
 ディオール化粧品 公式オンラインブティック









いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



 






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
