TOPスポンサー広告 ≫ ぶさかわジャックオランタンと男飯。TOPうちのごはん ≫ ぶさかわジャックオランタンと男飯。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぶさかわジャックオランタンと男飯。






あっという間の日曜日でしたが・・・


こんなものを作ってみましたよ~ 







で~んっ



fc2_2014-10-26_14-16-48-395.jpg 


暇を 持て余していた 旦那さんも、顔作り(笑)



ブサかわ、ジャックオランタン~




かぼちゃのミニおやつにしてみました



濾したかぼちゃに

バター、三温糖、卵黄、片栗粉を混ぜて

オーブンで 10分 チン

ふわふわ、おいしかったです


fc2_2014-10-26_14-16-29-482.jpg 




そして、お昼は


きょうは、男飯なのです。


いかした男前な飯だと思った方、ごめんなさい…








お休みで 暇を持て余し キッチンうろうろな

うちの旦那さんが作ったご飯のおとこ飯



どやっ、でん! (笑)




fc2_2014-10-26_14-15-55-051.jpg 


野菜と桜海老の海鮮ちゃーはん 
かぼちゃのポタージュ
お漬物






モラタメさんより いただいた 



チューブ状のペースト調味料
三ツ星食感 中華炒めペーストの海鮮しお味使用






とっても便利な調味料で



油をひかなくても、味も決まって 野菜炒めも簡単なのに、うまうまでした



fc2_2014-10-26_14-15-19-693.jpg 




ご飯も、パラパラ~


海鮮チャーハン おいしゅーございましたー


ごちそうさまでした



きょうは、旦那さんのおかげで、のんびりさせてもらい感謝

明日から、また1週間の始まり がんばるぞー

みなさんも、明日も楽しい1日を




トラコミュ
毎日ウチゴハン


トラコミュ
Let's cooking!


トラコミュ
おうちごはん


トラコミュ
おうちでごはんっ!!


トラコミュ
おうちカフェ


トラコミュ
手作りおうちごはん






いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


男飯万歳、ブサかわに~ 一票(๑˃̵ᴗ˂̵)و っ
してくださると・・・うれしいです (笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
