TOPスポンサー広告 ≫ 極上ツヤ肌美容液ファンデ。TOPコスメ・美容 ≫ 極上ツヤ肌美容液ファンデ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

極上ツヤ肌美容液ファンデ。









季節の変わり目は


いろいろなお化粧品との出会いも楽しみながら



スキンケアや お化粧品に気配りしながら、女子力アップを頑張っています…(笑)







そんな折 ripreさまより 



うれしい~ モニターのプレゼントで
Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール いただきました 





fc2_2014-10-26_14-28-19-212_20141026162633b7d.jpg 


ちょっと、写真が薄くなりすぎたかな・・・ あちゃー 



基本的には、ナチュラルメークすき。

そんなわたしには、薄付き

しっとり、乾燥しない、長持ち、っとよい感じ



fc2_2014-10-26_16-18-16-215_20141026162647fae.jpg


薬用クリアエステヴェールは 全体の62%が美容成分で作られていて


保湿力の高いヒアルロン酸など約50種類もの美容成分が配合されていることによって


メイクをしているあいだ中は、つやつや、しっとり潤っていてくれるそうです


 使い方
117872.jpg



テクスチャは、みずみずしくって、すっと伸びもよく広がってくれて

つやつや






SPF35・PA+++で 紫外線をカットに


気になる目のしたのクマも、光の反射でカバーしてくれているのか


うれしいことに、なんだか 肌も 綺麗に見えているような気がして 



ファンデーションの前のひと塗りに 継続中


ナチュラル、素肌のような仕上がりがすきな方 
チェックしてみてくださいね







マキアレイベルのモニターに参加中









いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



 







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
