TOPスポンサー広告 ≫ 乾燥時期の髪のダメージケアに。TOPコスメ・美容 ≫ 乾燥時期の髪のダメージケアに。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

乾燥時期の髪のダメージケアに。




乾燥の季節

ぱさぱさ髪のケアに悩んでいたところ



ripreさまより

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス

プレゼントでいただきました




じゃーん。


fc2_2014-10-26_15-34-22-748.jpg 
 

さっそくお手入れに使わせていただいて・・・ 



まず、香り
強すぎない香りも ふわふわっ、いい感じ。


fc2_2014-10-26_15-34-36-847.jpg 
 パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスの使い方






手に、出してみると



乳液のような、緩めのクリームタイプ


髪に、さっそく馴染ませてみたら 意外や意外


べっとりしない、ドライヤーで 乾かした後  触った感じが、さらん~






乾燥が気になり始めるこの季節


毎月のヘアーカラーや天パーくせっ毛なので


コテで伸ばし伸ばし~なので これからは、


洗い流さないトリートメントで 怠らないケアを続けて 、目指せ、美髪


まいにちのお手入れに取り入れていくぞ~っ



ripreさま、P&Gジャパンさま、ありがとうございました 




パンテーンのキャンペーンに参加中






いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
