TOPスポンサー広告 ≫ 甘~くかわいい 春のお花パン。TOPうちカフェ ≫ 甘~くかわいい 春のお花パン。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

甘~くかわいい 春のお花パン。








おやつ作りしてみました ( 〃..)




にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

LINEcamera_share_2014-04-24-13-34-57.jpg 



すっかり、嵌っているパン作り・・・




にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

2014-04-24-13-31-15_deco.jpg 






熱々のブラックコーヒーと あまあまなお花パンで

ちょっと ティタイム。




カップから透けて見えるコーヒーが お気に入り。




100均でみつけたものレトロっぽい花柄トレーも
おうちカフェに花を添えてくれて かわいい… ( 〃..)笑




にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

2014-04-24-13-30-02_deco.jpg 

敷島製パン株式会社


きょうも、パスコさんの冷凍パン生地

「おうちパン工房」の小麦の匠を作って

春っぽく、お花型にしてみました  

v(・∀・。)

苦いブラックと甘いパン 相性ばっちり



ごちそうさまでした  


2014-04-24-13-32-01_deco.jpg



 作り方

小麦の匠使用 ひとつのパン生地を6等分にして 

くるくるっと丸めて

シートに円形上に並べ花形に

170℃ 10分

できあがり~ (〃▽〃)


オーブンで焼いている間 粉糖と 卵の白身を用意

粉糖 にゆっくり白身をスプーンで少量ずつ混ぜて

パンの上にさっと 乗せて 甘カワ(甘い可愛い)パンの完成 

上には、板チョコを溶かして乗せても おいしいです( 〃..)










いつも遊びに来てくださってありがとうございます
読んだよ~のしるしにポチと応援していただけるとうれしいです
( 〃..)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
Pascoファンサイトファンサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
