TOPスポンサー広告 ≫ Can☆Doで見つけた うちカフェグッズ。TOP100均* ≫ Can☆Doで見つけた うちカフェグッズ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Can☆Doで見つけた うちカフェグッズ。






こんにちは~。


きょうも快晴~、家の中で、仕事から帰ると



ストーブ前で ぬくぬくのこの頃です  





でんっ!



お久しぶりに キャンドゥで お買い物~



fc2_2014-10-22_12-46-23-467_201410221401096d6.jpg  




白黒ドットのトレー

キッチン雑貨が付いた強化硝子のまな板

他にも、


fc2_2014-10-22_12-46-56-312_20141022135826383.jpg 





木製の王冠のトレー(小)


サイズは、大きいものが ほんとうは、欲しかったけど


どうしても、この柄が良かったので これに…


だけど…

これ、 ほっんとうに、すごくかわゆす (笑)



サラダを混ぜたり、シリコンスプーンも 一緒に





fc2_2014-10-22_14-11-34-930.jpg 




今朝は、旦那さんが 4時には 仕事にいってしまったので ひとりご飯。



ひとりでも、楽しく~っと…(笑)



今朝、さささっと使ってみました… 




シックなような、でも、なんか、かわいい… (笑)




fc2_2014-10-22_12-47-18-254_20141022135927e03.jpg 


これも、100均で  




包みもかわいいよね~!




コストコのだと、ちょっと量が多いけど、これなら いける…(笑)



ちょこっとだけ、食べたくって・・・ 




fc2_2014-10-22_12-47-36-235_2014102213595147f.jpg 



ミルクチョコの中にも、粒粒っとしたチョコが中に。


うーん、おいしかった~。




香味焙煎 ブラックコーヒーで








ほんわか気分、ごちそうさまでした



トラコミュ
おうちカフェを楽しもう


トラコミュ
100円ショップ


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


トラコミュ
100円ショップ L O V E


トラコミュ
おうちカフェ





きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 
日々の更新の励みになっています
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 17:53
ちゃこちゃん。
編集
先週は、温かかったね~( ✧Д✧)
週末、子供たちの所に寄って夜は買い物して帰ってきたけど
夜は寒くって寒くって
コストコも週末は、相変わらずの混み混みだったよ~。
いつもと変わらぬ、いつものものを買って(笑)
でもね、平日のほうが買い物はしやすいけど
週末のほうが品揃えはいいような気がするよ~(⌍་д་⌌)
2014年10月27日(Mon) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
