TOPスポンサー広告 ≫ はぶ、あ、ないす、でぃ~。TOPブログ ≫ はぶ、あ、ないす、でぃ~。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はぶ、あ、ないす、でぃ~。






週末、


突然の子供たちの帰宅に、にぎやかでドタバタした週末



嵐のようにやってきて、嵐のように去って


眠さと疲れの月曜日・・・   たははっ







老体に鞭の…   ← (笑)

そんなきょうは 気分転換に







てんっ!

fc2_2014-10-20_14-18-29-232_201410201423258ee.jpg 


かわゆす





スタバのハローウィンのかぼちゃマグ。




最後の1個、めぐり合えたのは、黒かぼちゃ。




そして・・・



飲んでいる途中で気が付いたの・・・




fc2_2014-10-20_14-11-00-924_20141020142853842.jpg 




はぶ あ ないす でぃ




背中を ぽんっと押されるように元気を貰いました






1週間の始まり、みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね


トラコミュ
スターバックスコーヒー


トラコミュ
スターバックスコーヒーが好き!


トラコミュ
スターバックス




更新がんばれ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 、がんばれ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
応援していただけると ・・・うれしいです


 ↓   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
