TOPスポンサー広告 ≫ 囲んで、焼そばん。TOPうちのごはん ≫ 囲んで、焼そばん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

囲んで、焼そばん。









日曜日



きょう快晴~、あっぱれな秋晴れです・・・



今朝も、にぎやか、子供たち居て


みんなでホットプレートを囲って  朝ごはん

fc2_2014-10-19_11-08-19-696_20141019112014f10.jpg


お、ねだん以上。のニトリさんのダブルホットプレートで



子供たちのリクエスト 焼そばんっ



バジルお芋サラダとお野菜たっぷりで



じゅじゅっと



目玉焼きを乗せようと もたもたしているうちに



5分とたたないうちに、完売(笑)




fc2_2014-10-19_11-08-41-454_20141019112253a93.jpg


テーブルで、みんなで座りながら



準備して、作りながら、おしゃべりをして



あっという間のたのしい時間。



ごちそうさまでした





わがやは、お休みで のんびり日曜日


みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね。




Comment

編集
あじゅさん〜今日は(๑′ᴗ‵๑)
やきそばをみんなで囲んで食べるって♡
楽しそうな声が聞こえてきそう〜♪
しかし…ソースもんって…見るとめっちゃ食べたくなるのは私だけ?
やきそば食べたくなりました。
今お昼ご飯食べたばっかりだけど〜(笑)
2014年10月20日(Mon) 12:36
nana さん。
編集
こんにちは~。
普段は、お皿盛のやきそばも
ホットプレートでまた新鮮な気分(笑)
久しぶりに、たくさん麺をほぐして混ぜたかも…(笑)
やきそば、おいしいですよね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お昼は、おいしい手作りお弁当かな~?
あぁ、nana さんのお弁当、出前ができたらな~(笑)(° ꈊ °)✧˖°
2014年10月20日(Mon) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
