TOPスポンサー広告 ≫ 鶏カツサンドと白だしスープのひとりランチ。TOPうちのごはん ≫ 鶏カツサンドと白だしスープのひとりランチ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鶏カツサンドと白だしスープのひとりランチ。



きょうは 天気もよくって



昼間は、気温も上昇 久しぶりにぽかぽかです



それでも、やっぱり秋


空気は、ひんやーり冷たいですね~




でんっ

 
fc2_2014-10-15_14-14-06-574_20141015150259f45.jpg



久しぶりに 仕事から帰って



生地をこねこね、パンを作りました



旦那さんの お弁当に作った残りの鶏カツを挟んでマヨカツサンドに



  
そして、ほわほわのこちら・・・
fc2_2014-10-15_14-13-50-427_20141015150236669.jpg



白だしを使った 
ふわふわたまごときのこのスープ

Cpicon たっぷりきのことふわふわ卵の白だしスープ by ヤマキ


使用したのは、 クックパッドさんから送っていただいた
ヤマキの白だし。



香りもよくって、和の味が、すごく和みます。

fc2_2014-10-15_15-05-26-669.jpg 




ぽかぽか温かかったから 



普段は、スムージ用に凍らした果を物アイス感覚で 半解凍で 食べはじめたけど



ひんやーり 寒くなってしまって・・・(笑)


ちょっと しっぱいだったかな・・・
たははっ・・・




fc2_2014-10-15_14-09-19-490_20141015150400a79.jpg 

 鶏カツのマヨサンド
 白だしのふわふわ卵ときのこのスープ
 メロン、バナナ、ぶどうのアイス



使用の器は、
いつものナチュラルキッチンのお気に入りのプレートとアンバー器
ルクルーゼのミニ・スープボール

ワインレッドがかわゆすです。 
img1413348330464.jpg 
きょうは、卵の安売りの日

手に入るかな~


みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね。



トラコミュ
ご飯ですよぉ♪

トラコミュ
Let's cooking!

トラコミュ
料理、クッキング

トラコミュ
手作りおうちごはん

トラコミュ
おうちごはん

トラコミュ
おうちカフェ

トラコミュ
ル・クルーゼに恋して…Le Creuset*Love







明日も この調子で またがんばれよっと
ぽちっと 尻を叩いていただけると ・・・うれしいです 笑

 ↓   (苦笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 22:35
ちゃこちゃん。
編集
今日は、晴れてよかったね~。
なんだか、今週は、ずっと寒かったもんね!!
ストーブから段々と離れられなくなってきたよ~(笑)
昨日は、むすめに呼ばれて、行ってきたのよ~
だけど、毎度言っているけど
夜は、外に出るたび気温が下がって寒い、寒い(苦笑)
おいしい、イタリアンをごちそうになってきたよ~。ふふ。
目の保養にもなったけど お腹も大満足(笑)
息子君帰ってきたかな?
ゆっくりしている?
寒くなってきたから、体調崩さないように。
コメントありがとう♪
2014年10月18日(Sat) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
