TOPスポンサー広告 ≫ 読書とおやつと。TOPうちカフェ ≫ 読書とおやつと。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

読書とおやつと。








祭日、みなさんは、いかがお過ごしですか?



我が家は、 わたしが仕事がお休みだけど いつもと変わらない1日です。




きょうは、家事、掃除を済ませて








本を読みながら、温かいブラックコーヒーと大人なチョコと一緒に
のんびり時間







fc2_2014-10-13_11-36-07-500.jpg 




ロッテの新商品『&DARK』のパッケージが、すごく オサレでしょう?




 「ストロベリー味」
「シャルドネ味」
 の味は 2種類~

fc2_2014-10-13_11-36-22-944.jpg 





食感が、しゃこしゃこって・・・




フレーズドライの食感が すごくよくって この食感 好きだな~ (笑)




香りも フルーツそのもの フレッシュさがあって



香りもいいけど 甘みが少なくカカオの苦味とフリーズドライが



びっくりするくらい すごく合ってる。


fc2_2014-10-13_11-37-47-798.jpg 




苦すぎず 甘ったるくないのが、すごくヒット


今度は、お酒とあわせてみよ~




祭日、 大人チョコとリラックスタイム ほこほこ、ごちそうさまでした










きょうは、台風で雨の地域の方もいるかな?
風や雨に気をつけて お過ごしくださいね。

お出かけの方、家でのんびりの方
祭日 最終日、楽しい1日をおすごしくださいね~。
わたしも、きょうは、もう少し読書タイム




いつも遊びにきてくださってありがとう
そして、ぽちっと応援ありがとうございます。

のんびり更新ですが、励みになっています。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
