TOPスポンサー広告 ≫ コロコロポテトのもっちりサンド。TOPうちカフェ ≫ コロコロポテトのもっちりサンド。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コロコロポテトのもっちりサンド。








だいぶんと温かい日も増えてきて、きょうも ポカポカ春日和



きょうは



おひとりさまランチ~を 楽しみました・・・(笑)




  2014-04-23-12-34-42_deco_201404240803446a5.jpg   





いい香り~、できあがりが、また ふわっふわ

きょうも、パンを焼いてみました・・・( 〃..)



パンの間には たこ焼き!!(*>艸<)








・・・じゃないですよ~(-`ω´-;A 汗



  
5-55-14_deco.jpg

 




もっちもっち、ふんわふわのパンに


今朝、お弁当用に作った、新じゃがの小さいポテトコロッケがあったので


そのまま、ゴンゴンっと並べて

レタス、玉葱、きゅうり


トマトとバジルのオリーブオイル漬けを サンドしてみました。    





   






ハスカップといちご、レモン汁、牛乳、はちみつを

ハンドブレンダーで 攪拌
甘酸っぱい ( 〃..)




  2014-04-23-12-39-02_deco.jpg




きょうも、パンは パスコさんの小麦の匠を使用して 
  




2014-04-21-01-20-52_deco_20140423154042de2.jpg


同封の レシピを見ながら 成形もしてみました v(・∀・。) 





2014-04-23-13-03-05_deco.jpg 
Pascoの冷凍パン生地の通販サイト   
 小麦の匠48g(15個/袋)





  


v(・∀・。)  










いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
読んだよ~のしるしに、足跡を残していただけるとうれしいです( 〃..)


   


Comment

編集
パンに、たこ焼き!?
と、本当に信じてしまいました(笑)

でも、美味しそう^^

野菜たっぷりの栄養満点ご飯ですね♪
2014年04月24日(Thu) 13:31
suちゃん
編集
うーん、自分でも、たこ焼き?っと
錯覚するほど、たこ焼きに見えて…(笑)

春になると、野菜もいろいろ増えて
うれしい季節だよね~(*>艸<)
2014年04月24日(Thu) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
