TOPスポンサー広告 ≫ 今朝ごはんとセリアで見つけたもの。TOPうちのごはん ≫ 今朝ごはんとセリアで見つけたもの。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今朝ごはんとセリアで見つけたもの。






おはようございます 




今朝は、大きな雷と屋根や窓を叩く雨音で


びっくりして 目が覚めて…




あんまり安定性のない天気で 晴れ間が見えたかと思えば



急に、またざんざんと降り出したり



お昼には、あがるといいな~






でんっ



今朝ご飯

fc2_2014-10-10_08-46-30-673.jpg 


今朝は、手を抜いて


サンドイッチは、コンビニのサンドイッチ


サンドイッチ
かぼちゃのサラダ
バター醤油風味の肉じゃが
のむ果肉入り りんごヨーグルト


秋は、じゃがいもが たくさん収穫できて

じゃがいもは大好きなので、肉じゃがは、気分で 白だしの肉じゃがにしたり



使用の器
 ルクルーゼプレート、ミニボール、フラワーミニ

ルクルーゼの色合いって ほんとうにかわいくって
花が咲いたみたいに
かわいらしくあわせることが出来たり ちょっとシックにもなったり
この頃、すごーくお気に入りです



fc2_2014-10-10_09-08-29-827_20141010090940a84.jpg 
  
トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



そして、ひさしぶりのセリアさん。

だいすきなピックーっ



マッチ棒みたいなピックに 指輪や傘もあって



こんなにかわいいのに、100円だもんねー


 うれしい



 

スマホ写真派のわたしが気になるもの

光学12倍ズームで、画質を落とさずに撮影できちゃう
各種スマホに取り付けできる汎用タイプで、三脚付き
iPhone・スマホ望遠レンズキット(12倍・汎用タイプ・三脚付)
400-CAM043_17.jpg
ご飯写真も どーんっとアップでー 

サンワサプライ株式会社



もう、週末~。
今週は、旦那さんの仕事に付き合ったりと忙しい1週間でした~
さぁ~、花の金曜日 言い方が古いですね~(笑)
仕事も 1週間のラスト 頑張ってきます~。




みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね 









スマホで使えるアクセサリーで今、一番欲しいもの 
保存写真を入れられるスマホ用 USB

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
