TOPスポンサー広告 ≫ 女子力アップ 悪魔?天使?のかわいいぱんケーキ。TOPうちカフェ ≫ 女子力アップ 悪魔?天使?のかわいいぱんケーキ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

女子力アップ 悪魔?天使?のかわいいぱんケーキ。




こんにちは~ 



すっかり寒くなりましたね~



まだ、我慢、まだ我慢って思っていたけど



やっぱり厚着にも耐えられず  暖房のスイッチをオンしてしまった今週 




今朝は、パンを、作って おでかけ~







 fc2_2014-10-05_15-53-01-636_2014100515554126d.jpg




ほんのり醤油のシーチキンとコーン 上に卵を乗せてチーズと。




具沢山のボリュームっ



ほんのり醤油で 味もしっかり~






そして、きょうは、これ!



ででんっ
妖精。


お友達と、パンケーキを食べてきましたぉ~。





札幌の話題のお店の パンケーキ 



天使のぱんケーキ、悪魔のぱんケーキとかあって





これは、妖精のぱんけーき 


fc2_2014-10-05_17-29-55-378.jpg    


女子力が上がる ふんわり、ふわっふわのぱんけーき



盛り付けも かわゆす





厚みのボリュームと食べ応えが たっぷりぷりっ おいしかったですよ~ ふふっ







満腹 大満足ですぅ(笑)



のんびり、1週間の疲れを落として 楽しんで  充電も完了
明日から、また頑張らなければです。
みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね
また、1週間、がんばりましょうね~








トラコミュ
手作りパン・スイ~ツ大集合~


トラコミュ
料理&お菓子&パン@手作り


トラコミュ
手作りおやつとパン


トラコミュ
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



いつも遊びにきてくださってありがとう

さぼりすぎでしょ? 
もう少し更新がんばれよ~の気合のぽちっを
押していただけるとうれしいです 




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 











スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん〜こんばんは。
あじゅさんのパンを一度食べてみたいです。
写真見てるとほんとにお腹すいてきます。

それから友達とパンケーキのデート…
リフレッシュできたんだろうなぁ。

私が住んでるのは田舎なので…なかなかおしゃれなパンケーキを食べられないけど…
あじゅさんの写真で食べた気になってみます(笑)
2014年10月05日(Sun) 18:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月05日(Sun) 20:35
nanaさん
編集
nanaさん~。
ふふふ…(笑)
久しぶりにいいリフレッシュになりましたよ~(灬╹ω╹灬)
わたしも、田舎住まいで、実は、こんなお洒落なパンケーキ屋さんはなくって
子供達の所へ遊びに行くとき限定みたいな…(笑)
都会って、行く度に憧れと誘惑がいっぱいです(笑)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


2014年10月06日(Mon) 12:43
ちゃこちゃん。
編集
お疲れさまでした~(。・ω・。)
ありがとう~!
本当に癒され曜日でした。
旦那さん達には、感謝です…。うるうる…
娘ちゃんから、またおいしいお店を教えてもらったので
今度は、家族みんなで一緒に(笑)

昨日は、あれからコストコに行ったけど、時間がギリギリでね…
欲しかった果物も売り切れでした(涙)
また、遊びに行ったときに出会えるといいな~。
また、いろいろ教えてね~。
コメントありがと~
(*´ω`*)
2014年10月06日(Mon) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
