TOPスポンサー広告 ≫ カルディ*アメリカンな濃厚ソースで うち飯。TOPうちのごはん ≫ カルディ*アメリカンな濃厚ソースで うち飯。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カルディ*アメリカンな濃厚ソースで うち飯。









クロワッサンを 焼いた週末。







むすめと一緒に お買い物を楽しんで



週末充電。




fc2_2014-09-29_14-39-26-467.jpg 




帰りは、だいすきならーめん 







海老ワンタンらーめん





スープも、おいしく



海老が、ぷりっぷりで、とってもおいしかった~ 






ラミタ - 羅阿麺館

雑誌などにも載る、有名店で
店内、外観が ラーメン屋さんぽくない お洒落な建物。
中も、綺麗に整い清潔で  すがすがしいほど 活気があるらーめん屋さんでした。

fc2_2014-09-29_14-50-38-542_20140929145348311.jpg    







きょうは、鶏むね肉の酢しょうゆのソースがけでご飯。






 fc2_2014-09-29_14-29-07-322.jpg
使用の器   イッタラ オリゴプレート 17㎝ 
乗せるものに 華やかさがでて お気に入り





酸っぱくて、ちょっと甘い さっぱりしたソースが



おいしくって、箸が進む、進む 




お酢で、コトコトした お肉は、むねなのに、ふっくら、しっとり。






fc2_2014-09-29_14-28-49-735.jpg





コンベクションオーブンで、かぼちゃ、ポテト、ピーマンを





そのまま無視焼き… ん? 蒸し焼きで、ヘルシーに




で、ポテトにかけてみたのが、





カルディで 見つけた 





オールドファッションフーズ スクイーズチーズ チェダーチーズ 326g


これ これ



fc2_2014-09-29_14-28-17-824.jpg






アメリカ産なので、 お味は  しっかり 濃い目! うん 濃厚 
ほんとうに、(笑) ← しつこいけど





これ、ドンキーホーテでも取り扱いがあって



ドンキーの ポップに



ケチャップと一緒に、ポテトにつけて食べるのが おすすめ~って書かれていて





…じゃ、わたしも~っと 、さっそく、ケチャップとチーズで食べてみたけど





こい、濃い、 恋? でも、うん、うま~! (笑) 


465.jpg


野菜をヘルシーに焼いたけど ちょっと、チーズが濃厚で




アメリカっぽい濃厚感があるので カロリーが気になりつつ  





ちょっと前に マックで発売になっていた ポテトにチーズがかかったのと





同じ感じ。  ← すごく似ていると思う 、 うんうん




チーズの香りも 濃く、チーズ好きには、たまらない商品かも? 
 







きょうも、遊びに来てくださって ありがとうございます  




きょうから、1週間の始まりですね~。


9月も、後数日。


自分にも、ファイト~!



そして、みなさんも、充実の1週間をお過ごしくださいね














トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*





きょうも、遊びに来たよん・・・

チーズは、カロリーがありそうだね。

いつもの倍の ウォーキングか必要だね、がんば


応援しちゃうぞ~(汗)・・・・のぽちっとしていただけるとうれしいです 


 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 





Comment

編集
あじゅさん〜こんちは٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
濃厚って言葉はそれだけでもめっちゃ魅力的だけど…
あじゅさんの手にかかったお料理になったら
ますます美味しそうです。
チーズは美味しいけど…ほんま(笑)カロリー気になります。
でも誘惑にいつも負けます。
あっあじゅさんは風邪とかひいてないですか?
我が家はみんなちょこちょこやばいです(泣)
あじゅさんも気をつけて過ごしてください♡
また遊びに来ま〜す(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
2014年10月01日(Wed) 12:41
nana さん。
編集
nanaさん、こんにちは~!
元気元気ですよ~♪ この頃、スポーツの秋、この寒くなってから
なぜか、プールに通い始めて…(笑) 
まだ慣れないせいか、帰宅をすると ぐーっと…(苦笑)

ね、ねっ!
チーズね…(笑)
うん、なんかね~、アメリカンの表現で(笑)
おいしいんだけど、本当にカロリーが気になるところ…。
でも、チーズって、ほんとうにおいしいんだよね~。
もうもう、わたしも、大好きなのよ~、いくつになっても(笑)

すっかり寒くなってきて、紅葉も進んでいるよ~!
岡山は、11月くらいになるのかな?
ちょっとずつ赤みががった山や木々が見えてきて
朝夕にちょこっと暖房も入れ始めました。
nanaさんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2014年10月01日(Wed) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
