TOPスポンサー広告 ≫ ランチには、久しぶりのパスタとパンと。TOPうちのごはん ≫ ランチには、久しぶりのパスタとパンと。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランチには、久しぶりのパスタとパンと。

  






ここのところ、ちょっと寒い日が 続いていたけど


きょうは、長袖でも、ちょっと汗ばむくらい


久しぶりに気温も高かったですね 



そろそろ、洋服の衣替えも、本格的にしなくては







でんっ!



fc2_2014-09-26_17-49-47-386.jpg

 



きょうは、久しぶりにミートスパゲッティ 


ほんとうに久しぶり!


やっぱ、ミートスパゲッティ、おいしい~



fc2_2014-09-26_17-24-33-547.jpg 


そして、簡単に、まん丸パン。



きょうは、薄付きの焼色






使用の器は

  アラビア ブラックパラティッシ プレート、C/S

大人なイメージですよね~
このカップで 紅茶を飲むのがすき。





fc2_2014-09-26_17-24-17-474.jpg  



  3時のおやつに、車で食べれるようにっと



簡単 サンドにして、旦那さんに。



コンベクションで焼かない から揚げが食べたいと



旦那さんのリクエストで 油で揚げた唐揚げ 



ジューシー で、おいしかった~。


満腹、食べ過ぎたかな・・・(苦笑)





もう週末、みなさんも、楽しいお休みをお過ごしくださいね。












トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ








いつも遊びに来てくださって ありがとうございます  

きょうも、読んでしまった・・・(笑)・・・・っと


応援ぽちをしていただけると、うれしいです
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 




 


スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん♪こんばんは(*^^*)
スパゲティもパンも美味しそう〜‼︎
私はパンは作れないから、スパゲティを作ろうかなぁ。でもあじゅさんみたいに美味しくは無理(笑)
ほんまはあじゅさんが作ったのを食べたいです。
あじゅさんは生活をすごく素敵に楽しんでるかんじが伝わってきます。
そんな風に私も過ごしたいなぁ♡♡
2014年09月27日(Sat) 22:47
nana さん。
編集
nana さん、いつもありがとう。
子供達がいなくなってから、ちょっと生活の変化も加わって
ひとりの時間も以前より多くなったので
ちょっと心の余裕もあり、もう少しひとりの時間も
楽しむぞ~っと…(笑)
でも、ちょっと寂しさを紛らわしているのかも…(笑)
もっともっと、料理も時間を上手に使えるようになりたいな~(笑)
2014年10月01日(Wed) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
