TOPスポンサー広告 ≫ 春いちごの牛乳。TOPうちのごはん ≫ 春いちごの牛乳。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春いちごの牛乳。








真っ赤な色に

いちごの甘い香りが すき。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

LINEcamera_share_2014-04-21-13-56-41.jpg


 

いつも、ハンドブレンダーで、いちごを潰して

いちご牛乳にして飲むのが お気に入りだったけど

こんないちごの食べ方と牛乳の飲み方を クックパッドで発見

いちごの食感が ぷよん

意外とすき(笑)  







  





使いやすくって、醤油って…
こんな味だったの?って思ったほど
御醤油がおいしい( 〃..)


この 醤油を使って



 




久しぶりの出番 

直火、オーブンでも使える フランフラン
ファイアープルーフ クッキングディッシュ ブラック
 v(・∀・。)

にほんブログ村 トラコミュ Francfranc フランフランへ
Francfranc フランフラン

 




豚バラともやしたっぷりで

ビビンバ風・・・? (-`ω´-;A
 

豆板醤入れるのを 忘れて 甘辛仕上げ・・・(-`ω´-;A 笑 


 

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

2014-04-22-11-15-09_deco_201404221635130f8.jpg 
ファイアープルーフ クッキングディッシュ ブラック 
料理後 そのままテーブルへ



ご飯は、きょうも 発芽玄米。 




 


ごま油の風味と おこげのコゲっとした感じ( 〃..)
 
美味しかったです・・・(*`艸´)ウシシシ





 




玄米1合、白米1合の割合で 毎日(=艸=。)  

もちっと、うまうま~(*>艸<)
2014-04-14-10-08-54_deco_2014042215192253d.jpg 
 
  




さわやかな印象の平茶碗がすき( 〃..)

  








いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*>艸<)
読んだよ~の印に足跡を置いてくださるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


Comment

編集
こんにちは^^
相変わらず、美味しそうなご飯♪

イチゴも食べたくなっちゃった♪

あ、ブログお引越ししました^^
こちらこら失礼いたしましたw

お風邪、早く良くなるといいですね。
大事にして下さい。
イチゴパワーで充電充電。
2014年04月22日(Tue) 17:28
suさん
編集
いちごパワー充電~( 〃..)

お引越 了解したよ~。
後で 伺うね(*>艸<)

2014年04月23日(Wed) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
