TOPスポンサー広告 ≫ 豚肉のトマト絡め&缶詰炊き込みご飯のひとり飯。TOPうちのごはん ≫ 豚肉のトマト絡め&缶詰炊き込みご飯のひとり飯。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

豚肉のトマト絡め&缶詰炊き込みご飯のひとり飯。

 






 
あ゛、トマトたべなきゃ 









 トマトレシピも、まだ増やしたいけど



ちょっと マンネリ化のこの頃



きょうは



トマトをさっと切って フライパンで炒めて ささっとソース作り




豚肉の薄切りロースに 絡めて絡め



ポークケチャップにしてみました






でんっ



あ? お味噌汁が消えてる   



     
fc2_2014-09-25_20-59-30-646_201409252104284a8.jpg 


 お肉は、塩コショウをふって


片栗粉をバタバタとまぶして 油をひいたフライパンで ジュッ~



トマトソースにとんかつソースや いろいろ混ぜ込んで



パリパリのお肉に絡める


トマトソースは、おいしいのよね~~   あはは・・・
    

  -606.jpg

ポークケチャップ
さんまの蒲焼の炊き込みご飯
いつもの味噌汁 (消えてるけど・・・笑) 



使用の器

 ルクルーゼ ミニボール (グリーン)
 ルクルーゼ レクタンギュラープレート(白)



ルクルーゼって、カラーがかわいいですよね~   

  fc2_2014-09-25_20-19-24-969_20140925204238b61.jpg        

器の厚みや、サイズ感が、手に やんわり乗る感じが お気に入り







きょうは、なぜか、白ご飯を炊いたつもりでいたけど



旦那さんのお弁当に炊き込みご飯にしたことを忘れていて おかずを作ってから



 あ゛っ! (笑)



白ご飯とポークケチャップ~が・・・ ざんねーんっ w


あ・・・涙が・・・   (笑)




雨が降っているところもあるかな?

雨の憂鬱も吹き飛ばして

きょうも、楽しい1日をおすごしくださいね。
トラコミュ
ル・クルーゼに恋して…Le Creuset*Love


トラコミュ
おうちごはん


トラコミュ
Let's cooking!









いつも遊びに来てくださって ありがとうございます 

ポークケチャップには、白ご飯おいしいよね~
明日も頑張れの応援ぽち お願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 




 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
