TOPスポンサー広告 ≫ ベイクドチーズとだいすきなカップ。TOPうちカフェ ≫ ベイクドチーズとだいすきなカップ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ベイクドチーズとだいすきなカップ。

 






また、お天気は下り坂ですね~ 




今日は、お友達とお昼を済ませて



家に帰ってから おやつ作り開始~




きょうは、ベイクドチーズを 作りました



これこれ・・・





    13.jpg   
冷凍生地 ベイクドチーズ



コストコで 見つけた ブラックベリーを ちょこんと乗せてみました




結構 渋めの ぷちぷち ブラックベリー


残りは、ジャムにしようかな?



バジルの大きい葉が欲しかったけど 家庭菜園のバジルは



まだ、ちっさいので、こんな感じに…  (笑) ← 無理に むしらなくても・・・(汗)







35.jpg   




でも、香りは、いい香りなんですよ~。


バジルの… 


冷凍生地のベイクドチーズ を使用したので



解凍 約1時間 焼きに 20分で できあがり。



食べたいときに、短時間で作れてしまうので とっても便利で・・・      






img1411544348411.jpg     


  


酸味のあるチーズとパリパリっとした生地とレモンティと おいしかった~
    


だいすきなカップソーサを使ってのひととき、ふぅーしあわせ











きょうも、遊びに来てくださって・・




トラコミュ
おうちカフェ


トラコミュ
おうちカフェを楽しもう


トラコミュ
Let's cooking!


トラコミュ
おいしいお料理とお菓子@手作り


トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





 



この調子!! 


雨が降っても 槍が降っても 明日も更新だよ~の


応援ぽちをいただけるとうれしいです(笑)  



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   




 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
