TOPスポンサー広告 ≫ 100均雑貨で楽しむうちカフェ風。TOPうちのごはん ≫ 100均雑貨で楽しむうちカフェ風。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均雑貨で楽しむうちカフェ風。







祭日ですね~



うちは わたしは仕事がお休みだけど


旦那さんが仕事なので いつもと変わらずの1日です 



そんなきょうは、やっぱり ひとりの時は、だいすきなパンでしょー!



…っと 言うわけで   (笑)





お気に入りのプレートで ひとりうちカフェ風で


img1411446650159.jpg



 じゃが芋のミルク煮
Cpicon 簡単&ヘルシー♡じゃが芋のミルクサラダ✿ by さとみわ
ミルクでコトコト煮こむだけ やさしい味でした。
ブラックペッパーを振ると ピリッと締まった大人味に変身で
2度楽しみました 
ほくほくっと、おいしかったです~


 食パンのピザ風
コンベクション 230℃ 5分で カリカリ、パリパリ食感


 午後の紅茶 レモンティ 

 1日1個のキウィ






使用の器は、100均のお気に入り
ナチュラルキッチン プレート、フォーク、アンバー器
セリアのアンバーカップ (割れないコップ)  ←使いやすいです。
ダイソー ワックスペーパー









img1411446424598.jpg 




琥珀色のアンバーの器は、温かみがあって いいですよね~


100均のアンバーは、お洒落感もあって だいすき



温かみがでて、なんだか、ほくほく るるるー♪




ひとりカフェ飯、ごちそうさま~






祭日、みなさんは、どうお過ごしですか~?

ゆっくり過ごす祭日、お出かけの祭日、秋の味覚を楽しむ祭日
楽しい1日をおすごしくださいね。










遊びに来てくださって・・



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
100円ショップ


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


トラコミュ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン


トラコミュ
100円ショップ L O V E


トラコミュ
Francfranc フランフラン


トラコミュ
おうちカフェ





さぼりすぎだぞ~!

もう少し更新頑張れ~の 気合の応援ぽちをいただけるとうれしいです(笑)


 

スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん♪こんばんは〜(*^^*)
一人でもこんなにおしゃれなごはん!やっぱりあじゅさんはすごい。私は一人の時…キッチンで食べちゃうこともあります(笑)

あっあじゅさんピアノ弾けるんですね♪エレクトーンはピアノ弾ける人なら簡単に弾けます♪1人でオーケストラ気分で弾けるので、ピアノと違った楽しさがあります。
とはいえ…私は下手くそなんですけど(笑)
今日は我が家も旦那さんが仕事でした。でも子供達がいたので、あっちこっちへ連れ回されました。

バタバタしてたから晩ごはんなんてめっちゃ質素で…あじゅさんがみたらひっくり返りますよ〜(笑)

そのおかげでゆっくりできてるので、あじゅさんのステキ生活をゆっくり覗かせてもらいます(´◡`๑)
2014年09月23日(Tue) 18:55
nanaさん。
編集
nanaさん、こんにちは~(*>ω<*)
写真は、綺麗に写っているようで…
旦那さんには、痛く?いた~く、失笑されます…(笑)
どういうこと?っと怒りつつも、なんとなく、わかるような?(笑)
でも、わたしも、ひとりでお茶漬けをすすっている日もあれば…(笑) 
そんなこんな日々ですよ~(笑)

エレクトーンを操る人は、昔から本当に憧れであの足と手とが
なんとも楽しそうで美しく見えて!!
ひとりオーケストラ…(笑)
いつか、nanaさんのエレクトーンのお姿を見られたら…
嬉しいな~!!(*´꒳`*) 妄想は続く…(笑)
nanaさんの旦那さんも祭日は、お仕事だったんですね~。
でも、お子ちゃまたちは、お休みですよね~。ふふ…
引っ張りまわされている姿を想像…(笑)
でも、子供達が居るとにぎやかで楽しそう~(’-’*)♪
2014年09月24日(Wed) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
