TOPスポンサー広告 ≫ 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートTOPコスメ・美容 ≫ 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート



 




2014年9月1日発売の資生堂さんの


アルティミューン パワライジング コンセントレート


資生堂アルティミューンのモニターに参加させていただき


使わせていただきました…



使ってみたわたしの感想をちょっとだけ綴っていくので


お付き合いくださいね。




2014-09-21-13-10-21_deco.jpg 





どうしても、季節の変わり目って お肌コンディションも乱れがち



乾燥肌に悩むわたしも 


ダメージを受けにくい肌環境をつくりに より力を注ぐ季節でもあるんです…




アルティミューン パワライジング コンセントレートは
乾燥などの外的要因によるさまざまなダメージに負けない
強い美しさをめざす美容液






2資生堂   




テクスチャは


とろっとした白濁色の美容液でとろっとジェル状。
 

肌には、すぅっとなめらかに伸びて 


ハンドプレスをしていると肌に すっと自然に馴染んでいきます



肌に馴染むと ベタベタっとした感じもなくって 


使いやすく 香りも


さっぱり、爽やか。  



資生堂before~   
  



アロマっぽくい感じで 肌に伸ばしつつもリラックスもできました



覿面だな~っと感じたのは


乾燥肌の私には、みるみると使用後 しっとりなめらか保湿力 




化粧水の後に 使う美容液で 


いま、自分で使ってるスキンケアのラインを崩すことなく


プラスのケアアイテムとして使うこともできるし


年齢や肌タイプも 問わないので ←ここすごいよね~!


取り入れていきやすいじゃないかな~?っと  


資生堂 公式   アルティミューン パワライジング コンセントレート





資生堂アルティミューンのモニターに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
