TOPスポンサー広告 ≫ 手のひらサイズのかわいいルクルーゼ。TOPブログ ≫ 手のひらサイズのかわいいルクルーゼ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

手のひらサイズのかわいいルクルーゼ。








これ、これこれ・・・



  img1411363937724.jpg 



かわゆすでしょ? (笑)


午後の紅茶のおまけでルクルーゼのマグネット。


いや、手のサイズのマグネットなんだけど


これが めちゃめちゃかわゆくって、かわゆくって





img1411273674270.jpg 




全4種


ほっんとうに出来栄えもよくって


惹き付けられて 勢揃い~ 


コンプリート(笑)


購入場所は ローソン


ローソン限定になるのかな?












そして ここから ご飯の御供ネタ・・・


きょうは えのきで初めてのなめたけ作りにチャレンジしてみました。


この、つやつや、ぷるぷる感伝わるかな~(≧▽≦)


img1411357478470.jpg   


いつもは 100円のなめたけ瓶を 買ってるけど



  自家製 これが、つぅーるつぅるーで すごくおいしいです…(笑)  



 
自家製なめたけ、嵌るかも・・・ 






トラコミュ
ルクルーゼのある暮らし



トラコミュ
ル・クルーゼに恋して…Le Creuset*Love






更新頑張れ~の 応援ぽちをいただけるとうれしいです
遊びに来てくださるのが嬉しくて・・・


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  


 









 





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
