TOPスポンサー広告 ≫ お野菜もたっぷりね、こっくり煮込みらーめん。TOPクックパッド ≫ お野菜もたっぷりね、こっくり煮込みらーめん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お野菜もたっぷりね、こっくり煮込みらーめん。










 



 きょうは、旦那さんとふたりでご飯にしました


お昼休みで 時間も限られていたので


さっと作れて温まって、 簡単ですぐできて おいしいもの




でで~んっ!!





2014-09-17-13-08-15_deco.jpg 


お野菜も、たっぷりの煮込みラーメン



使用したのは、 クックパッドさんより送っていただいた



これ~


永谷園 煮込みラーメン。


たまに、ラーメンって、恋しくなるときがあって・・・・


そんなときは、こうこうラーメンが大活躍 



2014-09-17-13-32-00_deco.jpg 




お肉と野菜をざくざくっと切って 後は、鍋で コトコト煮こむだけで


作り方も簡単








Cpicon みそチーズ風煮込みラーメン by 永谷園 
20140917_132513.jpg  


お肉の旨味や野菜もほくほくおいしかったけど


お味噌とチーズってあうんですね~!


お肉とお味噌のコクもあって、濃厚感のある野菜とラーメンが


手軽にできるのに、おいしくって、


満足、満腹~。




きょうは、晴れていたけど、また曇り空


雨が降り出しそうですぉ~


すっかり朝夕と さむくって、半袖で いられなくなってきました。


早めに、暖房とストーブ掃除もしなくっちゃです








きょうも、遊びに来てくださってありがとうございます 
みなさんも、楽しい1日を。




トラコミュ
おうちカフェを楽しもう


トラコミュ
超!かんたんレシピ


トラコミュ
ルクルーゼのある暮らし



トラコミュ
ル・クルーゼに恋して…Le Creuset*Love






更新頑張れ~の 応援ぽちをいただけるとうれしいです
遊びに来てくださるのが嬉しくて・・・


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
