TOPスポンサー広告 ≫ うちカフェ、ひとり飯。TOPうちのごはん ≫ うちカフェ、ひとり飯。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うちカフェ、ひとり飯。







ブログアップ後・・



記事が全消えしてしまい



再、再度・・・(涙)





fc2_2014-09-15_19-25-00-948.jpg 

この頃のひとり飯、うちカフェ

ひとり飯は、安定の茶色1色ですが、そっと目をつむってくださいね・・・(汗)



ローソンのうちカフェシリーズより
レアチーズケーキ
久しぶりのケーキはおいしかったです




野菜いっぱいの豆腐ハンバーグ
トマトとモッツァレラチーズのバジルソース
こんにゃく甘辛炒め
さつまいものレモンとはちみつ煮




食パンのキャラメルラスク
カフェオレと
甘アマなパンが 疲れているとき おいしかった~




ヘルシー豆腐のお好み焼き



かぼちゃのサラダ
しらす、鰹節、ごまの コンベクションの焼おにぎり
おでん




fc2_2014-09-15_20-10-32-714_201409152019350c4.jpg 
堀井和子さんのグラスが この頃のお気に入り 

20140915_182102_20140915202208c76.jpg 
プレートもロゴが とにかくかわいくって 



20140915_134404.jpg 
豆腐半丁を使用。
小松菜、ねぎをお好みで入れ小麦粉、片栗粉大匙1を混ぜ混ぜ
フライパンに 油を引いて ベーコン2枚を焼いて
お豆腐生地を流し込んで焼いてできあがり



2枚もできて、ヘルシーだけどボリュームもあるから かなり満腹に 


20140915_162323.jpg 
クリスマスカラーを少しずつ 集めることが楽しいこの頃
まだ、ちょっと早いかな?


ブログお休みの間も 遊びに来てくださって ありがとうございました。
のんびり更新ですが また遊びに来てくださいね。



トラコミュ
おうちカフェを楽しもう


トラコミュ
超!かんたんレシピ


トラコミュ
おうちカフェ
トラコミュ
ルクルーゼのある暮らし



トラコミュ
ル・クルーゼに恋して…Le Creuset*Love






更新頑張れ~の 応援ぽちをいただけるとうれしいです
遊びに来てくださるのが嬉しくて・・・


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ