TOPスポンサー広告 ≫ チップなハート。TOPうちカフェ ≫ チップなハート。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チップなハート。





こんにちは~


雨が降ったな~っと思ったら 


急に、真夏日和になり、ちょっとカラダが温度変化についていけず


ヲタヲタ 過ごしていました


そんなこんなで、もう土曜日。


旦那さんは、いつも通り お弁当を持って出勤



わたしはと言うと


本日は、またまた、パン作り…(笑) 




 
     
fc2_2014-09-06_16-33-53-505.jpg



ダイソーで購入していた チョコチップを パン生地に練りこんで



ハ~トパンにしてくれとは、頼まれていないけど


旦那さん、リクエストのチョコパンにしてみました     







fc2_2014-09-06_16-57-14-870.jpg   

     


チョコチップ 甘いのかな~っと思っていたけど


以外と渋いめの男前なチョコでした (笑)


ビターでもないけど、甘さは 比較的抑えられている感じが。 



きょうは、ネッスルの香味焙煎コーヒーで ちょっとティタイム。


明日は、日曜日 だいすきなラーメン食べ歩きをしてきます…(笑)




みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね。







拙いブログですが きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
遊びに来てくださるのが嬉しくて・・・


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ