TOPスポンサー広告 ≫ できたてパンの春ランチ。TOPうちカフェ ≫ できたてパンの春ランチ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

できたてパンの春ランチ。






きょうも、快晴で、ポカポカ日和(〃▽〃)

昨日に引き続き、午前にパンを焼きました・・・。


ぷっくり~ ぽよよ~ん(*>艸<)


2014-04-20-10-12-03_deco.jpg 




熱々のまんまるパン「小麦の匠」

きょうは、お友達が 遊びくるので
 
チーズフォンデュと軽くお昼をっと思って

パンを焼いて準備してみました…(*>艸<)




2014-04-20-14-22-44_deco.jpg 





パンをブツブツっと切って フレンチトーストの要領で
卵液に漬けて いちごを乗せて 春っぽく いちごプディングに。





2014-04-20-13-19-42_deco.jpg 




ハムに 新じゃが、ゆで卵、チーズを乗せて オーブンでチンっ





2014-04-20-13-18-29_deco.jpg 



国産りんごのアップルパイも焼いて…v(・∀・。) 




2014-04-20-14-27-40_deco_201404201928133e0.jpg
 




レンジでチンするチーズフォンデュって言うのを使たので
手軽に フォンデュができちゃった…( 〃..)




2014-04-20-19-38-10_deco.jpg



焼きたてパンも、切って フォンデュ 



いちごも、フォンデュしてみちゃった…♡

甘酸っぱ~い


2014-04-20-14-32-37_deco.jpg 



中のりんごが、やわらか、熱々 



さっくさくの生地 りんごが 甘くっておいしい~♡
 



(〃▽〃)





2014-04-20-18-02-42_deco.jpg 




パンも、凝って見えるけど

きょうも、丸い小麦パンも、アップルパイも Pascoのおうちパン工房

冷凍 パン生地を使ってのランチ(=艸=。)





2014-04-21-01-20-52_deco.jpg

敷島製パン株式会社




お友達が来ても、 さっと作って

熱々のパン v(・∀・。)

パンランチ 賑やかで楽しかった(〃▽〃)




2014-04-20-10-07-42_deco.jpg 


食べる人に 喜んでもらえて

手軽に、手作りパンができて

熱々、できたて パン食、楽しいです (*>艸<)









Pascoの通販 楽天市場店
パスコさんの欲張りパック!
おすすめのお菓子が
色々食べられる~(*`艸´)




気になっている日持ちパン (*>艸<)






いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*>艸<)
読んだよ~の印に、パンをポチっとして頂けると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
Pascoファンサイトファンサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
