TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

さくさくシューのおうちカフェと。




こんにちは。

この時間の更新は久しぶりかな?


でん

今日なおやつ。



LAWSONで見つけて
どーしても食べてみたい衝動に…(笑)





上の皮が 肉厚で
さっくり感、メロンの香りと味が
ふんわりするくらい。
おいしいシュークリームでしたよ~♪





そして、お昼はこれ。
冬になると楽しみなミルクシーフード。


濃厚なんだよね~♪

これを見つけると
冬感じます(笑)





ムギュッ~~!!
鍋おいしいですね~♪


安かった豚バラと白菜をたっぷり使って
冬季限定のビールで夜ごはん。




すっかり寒さも増して
みなさん、風邪を引かないように
気を付けてお過ごしくださいね


元気にたのしい週末を。


 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。

更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


Comments (-)Trackbacks (-) | うちカフェ

蝶々?リボン?のお好み焼き。





こんばんは~(≧∇≦)

祭日みなさんは、
どのように過ごされましたか?


わが家は旦那さんが仕事で
わたしは、お休み。
いつもと変わらずで…(笑)

きょうは、
思い立ったら即 行動!! …で、


暮れに向けて早めに掃除を始めよ~と
今日はキッチン回りと
我が家の小さい小さいパントリーを
片付けて

丸1日…(≧∇≦)
まだ、終わらず(--;)(苦笑)



掃除も途中で

でんっ


お昼のひとりごはん。



お日様は十分 差し込んでいたのに
写真を見たら 真っ暗…(苦笑)





昨夜、キャベツの消費に
ホットプレートで お好み焼きを
たくさん作って
小腹が空いたとき、おやつに
冷凍~!!

その1枚。

4等分にしていると、なんとなく…
あれれ、 蝶々みたい♪(笑)
西洋プレートに、ちょっぴり遊び心(笑)


ごまをスリスリ、ゴマソースで。


明日から またいつもの毎日。
気合いで、頑張ろう!!
みなさんも、明日も元気に楽しい1日を。

 いつも遊びに来てくださってありがとうございます


読んだよ~!! の
いちぷちっと、押していただけると
更新の励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

Comments (-)Trackbacks (-) | うちのごはん

モーニングコーヒー♪





コーヒー豆、ゴリゴリ…
主人が引いたコーヒー豆で
今朝は、久しぶりに食前コーヒー。

朝の4時。
夫婦ふたり
ちょっとののんびり時間です(笑)



午後からは

蕎麦特集 じゃらんをみながら
おいしいお蕎麦を食べに
いってきました…。

後から思えば 分かりやすい場所なのに
迷子でふらふら(笑)
10分くらいさ迷ったかな(笑)


香るつけ蕎麦 蕎麦花



とっても、おしゃれなお蕎麦屋さんで
わたしは、お薦めの
きのこたっぷりのお蕎麦を。
1300円。
鴨肉も柔く美味しくて
いろんな種類のきのこたっぷり入った
つけだれは、香りもよくって
固さもちょうどよいお蕎麦は
おいしかったです。




帰りは無印良品で、お買い物。


金目鯛の炊き込みご飯の素。
ノンカフェインの国産黒豆茶。






この金目鯛 おいしいよ~っと
同僚から聞いて わたしも、さっそく
買ってみました(笑)

作ってみるの楽しみだな~♪


三連休なんですよね~。
お出掛けのお休み
家でのんびりのお休み
お仕事のかたもいらっしゃるかな?
楽しいお休みをお過ごしくださいね~♪



 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。

更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
Comments (-)Trackbacks (-) | 外食
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
