TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

忙しい朝に簡単ベースメイク、ピュアミネラル BB フレッシュクッション


こんにちは。



今日は、10/31 新発売の


メイベリン ニューヨーク
ピュアミネラル BB フレッシュクッション を使わせていただきました。
その使い心地などを
わたしなりに ご紹介させていただきますね。












メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています







ピュアミネラル BB フレッシュクッション 
全1色 01 ナチュラル ベージュ
SPF29/PA+++
ケース+レフィルセット ¥2,400(税抜)




約60%化粧水(水(整肌成分)
BGグリセリン(ともに保湿成分))
整肌成分配合


レフィルは、 1,500円




使い方は
洗顔後に、伸ばさずポンポンと肌にたたきこむだけ。


ほんとに、
専用スポンジでポンポンするだけなの。








テクいらずでムラになりにくく、毛穴もくすみも
自然な感じで 薄付きカバーしてくれ軽いつけ心地
つるんと均一なみずみずしいツヤ肌に仕上げてくれます。


これがあれば、ポンポン、ぽんぽん~で ベースメイクも完成~。
そして、手も汚れないので 外出先でも ポンポン、ポンポン~。
ポンポンと肌にたたきこむだけで出先でも 
みずみずしいツヤ肌に。
お直しも、簡単、簡単。



忙しい朝には、これ1つで毛穴もくすみもカバーしてくれて
ナチュラルメイク派のわたしも、満足肌。











Comments (-)Trackbacks (-) | モニター

100均*男前?かわいい?グッズたち。




こんにちは。


週末は 初雪が降って
うっかり、カーディガン一枚と言う
薄着で出掛けて
お買い物途中、寒くてぶるぶる(^^;

予定していたのソフトクリームだったけど
さすがに、あまりの寒さに却下(笑)

歩いていると かわいい車の中から
温かい食べ物の匂いがね…

もう、たまらず、寄り道(笑)
食べ歩きしながら、
ふらりふらり、してきました(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)




にほんブ ログ村 トラコミュ 最近の出来事へ
最近の出来事


雪がちらちらの、
アウトレットモール
レラ。


いいものを見つけてね♪


定価の半額のブーツ!

さらに、タイムバーゲンで、20%オフ
光の早さでゲットしてきました(笑)





今週はね
100均でも、ちらちらっと
お買い物してきました(笑)


でんっ
にほんブ ログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




これ、これ、
男前な感じのblackのクッキングシート

そして、
久しぶりにお菓子でも作ろうかな~っと
black×whiteのカップ。
これ、なんか、かっこいいですよね~!!


あとは、割りばし(つまようじ付き)
お客さん用にもよいけど
お出掛け時のお弁当にもいい感じ。

にほんブ ログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショッ プ L O V E





おかずをいれるのにも
これ、おしゃれだな~っと、
これも、カッコいいblack×white。



にほんブ ログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100 円shop*セリア(seria)



あと、
キッチンで ご飯支度をしながら
音楽を聴くのに。

シンプルなスピーカー
('ー') フフ




100均に、
こんなものまであるんですね~!!
スマホの充電に。


充電の線って 買っても買っても
以外に早く 根本の部分が裂けてきて(^^;
試しに 100均で。



カラフルでかわいい線が
たくさんありましたよ。





お弁当にも、こんな便利goodsが。

ハムカッター?
包丁で切り目を入れて作っていたけど
型押しで、簡単にできるみたい('ー') フフ
明日のお弁当で使ってみようかな♪



今週は、雨マークが多いけど
寒暖差も激しいので
元気に過ごしましょうね~(/。\)





今日も楽しい1日を。


 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Comments (-)Trackbacks (-) | 100均*

秋冬も乾燥知らず ダブル使いにも一体感ファンデ。






乾燥が気になるこの季節。
秋冬の新しいファンデーションダブル





リキッドとパウダリーの”ダブル使い”
秋冬も乾燥知らずの上質な素肌感のある仕上がりになる
ファンデーション リキッド(PS)
ファンデーション パウダリー(PS)を使わせていただきました。



20151031164117406.jpg


資生堂様のモニターに参加しています
リバイタル グラナス「ファンデーション リキッド(PS)」
                             「ファンデーション パウダリー(PS)」




20151031164138589.jpg 
「ファンデーション パウダリー(PS)」
レフィル 全6色 12g SPF18・PA+ 各4,200円(税抜)
リバイタル グラナス コンパクトケース 1,800円(税抜)スポンジ付


軽やかなパウダーがすべるようにひろがり、
肌のうるおいを閉じ込めて、しっとり仕上げます。

20151031164254238.jpg  

使い方は。
肌の上をすべらせるように広げながら、ほおを片方ずつ仕上げます。
スポンジに残ったファンエーションで額・目・鼻・口のまわりを仕上げます。

使用させていただいたのはオークル10

とっても細やかで軽やかなパウダリー。
気になる毛穴やきめの凹凸を整え
お肌の仕上がりも均一に仕上げてくれます。

そして
肌のうるおいを閉じ込めて、しっとり仕上げ。
ほのかな艶やかさも感じられますよ。
お肌がなほわっとナチュラルで明るい仕上がり。
素肌に近い仕上がりに感動。
崩れにくさも、ばっちりです(笑)



20151031181010949.jpg 
リバイタル グラナス「ファンデーション リキッド(PS)」
全6色 27mL SPF15・PA+ 各5,800円(税抜)

使い方は。


ボトルを数回振ってから指先に適量をとります。

片方のほおにおき、人差し指・中指・薬指の腹で軽くおさえるようになじませます。
もう片方も同様に仕上げます。


指先に少量をとり、額・目・鼻・口のまわりを仕上げていきます。

20151031164314175.jpg

お肌に伸ばすと、さらりっとした質感。
ほんと、しぜんにナチュラルに広がってくれる感じで
ぽってりとした厚塗り感もなく、すっと肌に馴染んでくれます。

ダブル使いをしても、どちらも、重くなく明るく
そして、お顔全体が華やぐ印象に。
たくさん笑っても化粧くずれしにくく、美肌が持続してくれるのは、
うれしいです。






公式サイトより参照してみてくださいね。

株式会社資生堂

リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

詳しくはこちら








Comments (-)Trackbacks (-) | モニター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
