TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

好きなもの。

こんにちは~♪
午前は雨、お昼からは晴れ。
気温も上がったかな?っと思ったら
夕方は、やっぱり、寒く感じます…


20150928190451334.jpg 

  

コーヒーでも、これからいれて
お友だちからの差し入れ
三星さんのフルーツロールケーキ。

甘いものがあまりたくさん食べられない
わたしも、ここのクリームは大好き!




 


昨日は 旦那さんとスシローに。
相変わらず食べるお寿司と
ビールの料金が一緒(笑)

ホタテ3枚乗せに溢れるいくら、
おいしかった~♪




20150928185843353.jpg


今月仲間入りの器。
ビスケット皿とパン皿。

思わず歌いたくなるかわゆさ!!


20150928185637431.jpg

毎月少しずつ集める楽しみ♪


キッチン道具の器
お花、魚
鳥、どれも、かわいくてかわいくて


20150928185703770.jpg


集めたくなる器。






器のおかけで、
料理も楽しい日々です

週の始まり
今週も元気にがんばりるぞ~♪
みなさんも、楽しい1週間を。





 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 





Comments (-)Trackbacks (-) | うちカフェ

お肌しっとり全身シャンプー。






ちょっとずつ秋めいてきて


乾燥の気になる季節になってきましたね・・・


そんな季節のお供に




 



20150928190705387.jpg 





  
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

 使わせていただきました…





【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中


 




ミノンは、変わらぬ このパケのピンク色に特徴があって かわいいですよね~



 




Photo1456.jpg   







ミノンは 







乾燥による肌荒れから

頭皮のふけ・かゆみまで防ぐ薬用全身シャンプー



 余分な負担をかけにくい「植物性アミノ酸系洗浄成分配合」
  無着色、微香性、防腐剤無添加
 アレルギーの原因物質を極力カット されています





だから 赤ちゃんから~安心して使える低刺激性




fc2_2014-09-25_17-31-39-681_201409251739272d8.jpg 


 


使いここちは


透明のとろっとしたやさしく香りのシャンプーで 


泡立ちも軽めで 素肌に余分な負担をかけないので
 

うるおいを落としすぎない


泡切れもよく洗い上がりも すっきり、しっとり。


 




Photo0337.jpg 


わたしは 乾燥肌で、超~が付くほどの敏感肌で



アトピーの子供達と一緒に お世話になっていて 


頭の先から、足の先まで、つっぱりもなく 洗えるので


髪もカラダの全身に使用しています。




すねや腕が粉ふき肌になってしまったり、乾燥からかゆみを感じたり…


お風呂で身体が温まった後の肌が敏感になってしまったり
 

変わらず 肌に優しいから、安心で


そんな時の肌ケア お手入れにも、取り入れているの 



【しっとりタイプはこんな時・こんな方におすすめ】
・秋冬や季節の変わり目などに、肌があれやすい
・特に敏感肌と自覚していないが、気づけばボディがかさついている
・全身の乾燥が気になる方
・敏感肌の方
 ・しっとりした洗いあがりをお好みの方




【さらっとタイプはこんな時・こんな方におすすめ】
・カサつくのに、ニキビも気になるアンバランスな肌
・かみそり負けの予防をしたい方
・全身の乾燥が気になる方 ・敏感肌の方 
・潤いを残しつつ、さらっとした洗いあがりをお好みの方





ブランドサイトも是非チェックしてみてくださいね



 



きょうも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

100均巡りと*お買い物編。




先週、久しぶりに
100均巡り楽しんできました♪




使いやすいよ~っと聞いていたもの。



セリアで、
3個入りの白黒さん、スポンジ。




ダイソーで、キッチンタイマー。
シンプルな白黒さん。
3つ、全部キッチンで使います(笑)


白黒さんグッズ、探すのが楽しいくらい
ほんとに、充実ですね~。





そして、写真の色が悪いけど
前回買いそびれた
カフェグッズのペーパーナプキン。

今度は間違えずにゲット(笑)


うん、やっぱ、かわいい。
早く使いたい(笑)




ペーパーストロー。
20本いり♪






あと、3coinS




味がある木のスタンプ
お値段、300円♪安い安い♪





そして、
ナチュラルキッチンでWeck♥
ちびさいず 300円。
ぽってりした、ボディーが、もう、キュート!



見たいお店を全部みて、
買いたかったものも、安く買えて
満足満足(笑)

以上、お買い物記録でした♥
元気に楽しい週末を。



 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 




Comments (-)Trackbacks (-) | 100均*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
