TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うちカフェ* いちごと3段重ねのパンケーキ。
















きょうは、午後から北海道も、雨が降っています。





風は、びゅんびゅん、雨は、ざばざば?(笑)











そんなこんなの
仕事から帰って きょうのひとりごはん




でんっ。


2015-06-03-12-03-14_deco.jpg 







またまた








大好きなノースファームストックのパンケーキミックスで





3段重ねのタワー パンケーキと







いただきものの
だいすきな苺たっぷり




クリームは、甘さを抑えているので
甘味もほどよく おいしかったです










キャラメルオレで いっただきました(笑)











今年の初めに手元に来た器。








ダンカンショットン これ、すごーくかわいいっ



17センチなんだけど、超小ぶりな感じ(笑)







なんていっても・・・




フォークとナイフが きゅんっと かわいすぎる・・・(笑)








だいすきな食べ物に、だいすきな器


楽しい時間 ごちそうさまでした~


2015-06-01-21-31-10_deco.jpg

夜は、月に一度の楽しみ
だいすきならーめん(笑)




おいしいものも食べて
明日も、頑張るぞ~。







トラコミュ
おうちカフェ






 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
読んだよ~! の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
