TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うれしいプレゼントにありがとう。





もう、今年も後2日。

あっという間に1年でした…。


そんなこんなで もう年末
ジタバタ、ドタバタと過ごした12月。


わたしにも うれしいプレゼントが…


アマゾンさんよりEメールタイプのアマゾンギフト券をいただいて

さっそく 欲しかったアレを  自分のプレゼントに買ってみました 





てんっ



2014-12-29-11-07-31_deco.jpg 
スマホの充電器。




いまの充電は、一回しかできないので 外出中に電源が 

ぼちっと落ちてしまって 使えなかったことも しばしば


これで、三回は充電ができるので 外出も安心、安心(笑)

アマゾンさんなら、 捜し歩くことなく

さくっと探せて 欲しいものもすぐ見つかっちゃうので うれしいかったな~ 









2014-12-29-11-09-26_deco.jpg 

Eメールタイプのものは、  送付されていた ギフト番号を入力するだけなので



わたしでも、とっても簡単に


お買い物ができちゃった~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و




①
Eメールタイプ

(好きな写真を使ってオリジナルが作れるタイプ、アニメーション、イラストタイプ)





他にも

印刷するタイプ
グリーティングカードタイプ

メールタイプの他にもいろいろあって 用途により、いろいろ選べて






Webから直接発送できるタイプや

貰っても嬉しいし
お年玉や誕生日プレゼント 

普段 お世話になっている お友達へのプレゼントにも気軽に 贈れちゃうし

 
すきなものを 選んで買ってもらえるし



【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中












2014-12-27-11-04-08_deco.jpg


買い足したかった ボデガの器も ひとつ 160円ほどでゲット(笑)
お正月に活躍しそうです。





fc2_2015-01-02_10-58-26-200.jpg
流行のエッグスラット作りにも、耐熱で、ばっちり~



嬉しいプレゼント、アマゾンさん、りプレさんありがとうございました




Amazonギフト券の購入はこちらから



大掃除は進んでいますか?
みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね~





読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments (-)Trackbacks (0) | ブログ

ヘルシーなお昼。







こんにちは~。


今日も、寒いですね~ 


今年は、まだ雪は、少ないほうかも・・・


だけど、本格的な冬は、これからかな~





きょうも、仕事から帰って
ごはん、ごはん~




てん~っ
fc2_2015-01-09_13-17-45-314.jpg
 白菜、人参、豚バラ、きのこの蒸し蒸し鍋。
 黒豆茶
 ほっこり好吃 玄米中華粥





鍋は、具材を切って 和風だしに薄口醤油、生姜を加えて
レンチン






ごはんは、レトルト食品で 

ユーイング株式会社

スローライフ楽天市場店のまんぷくダイエットの商品




fc2_2015-01-09_13-34-01-068.jpg 


容器に移して レンチン
御飯茶碗一杯で たった 131kcal
ローカロリー食なの


fc.jpg  



あわ、キビはもちろん、具材感がしっかりあって
香りも良いし、食感もよくって
中でも たけのこが しゃきしゃき
顎もしっかり使うし



たけのこって、食物繊維も豊富なんだそうです。
食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用





ローカロリーなのに、味がしっかりあって物足りなさもないけど
一袋で しっかりお腹も膨れるし、腹持ちもよかったですよ~








冬の北海道、運動するには、今の季節 運動量がどうしても落ちてしまうので

この冬は、まんぷくダイエットで いろいろの味があるので


食事のカバーに 挑戦中です ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まんぷくダイエット★おすすめセット!











ダイエット がんばれの応援のぽちっと
宜しくお願いいたします…(笑)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト

 

オレンジ薫る~さわやかパンケーキ。





こんにちは


暮れも近くなると

この時期は 気忙しい日が続いています 




先日 むすめが スマホを落として 画面を割ってしまい

修理にどれくらいかかるのかな?

なーんて、 おそるおそる スマホを持ってショップに行ってみると

3万くらいかかるかも…っと言われて

修理を 即 断念 


実は、普段 保険を使うことがないので
切ってしまったばかりだったのだけど 切ってしまって後悔、後悔



新しいスマホを一括が購入したほうが安かったので

スマホを購入して 今度は保険も かけて

手帳型のカバーを 付けてみました


これでダメージを 多少なりとも 抑えることが出来るのか・・・

わたしも、今回のことを教訓に カバーを つけなくっちゃっと 汗汗



でも~

結構 簡単に 画面が 

パリ-ンッと行ってしまうのに びっくりした出来事でした…







そんなこんなで ?(笑)



てんっ






2014-12-14-14-29-08_deco.jpg 



昨日は、旦那さんと のんびり日曜日になりまして

オレンジコンポート を 作って


パウンドーケーキに。



なんか、 つやつや~ 華やかな感じに仕上がって


ふたりで、のんびりコーヒータイム



fc2_2014-12-15_14-03-45-889.jpg 






お菓子作りには


ラーマのバター好きのためのマーガリンを使って。


このマーガリン、香りもいい香り


やわく練りやすく お菓子作りにも使いやすかったです


そして、爽やかなパンケーキでおいしかったです





img1418619211613.jpg 
フランフランC/S  クリスマスプレート
ルクルーゼランカムセット



とある日のおやつ。


ローソンの2個いりの あまおうのマカロン

色も かわいくって コロンっとして かわいい・・・(笑)



そして、おいし・・・






さぁ~、きょうは、これから 掃除がんばらなくっちゃ。

駆け足、駆け足・・・(笑)







トラコミュ
Let's cooking!

トラコミュ
パン作り

トラコミュ
超!かんたんレシピ

トラコミュ
料理、クッキング






お休みの間も 遊びに来てくださってありがとうございます



みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいね~





読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



寒い冬にピッタリ!「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ」
[PR]ボリューム満点80本入り「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ1kg」

[PR] アンデルセン
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
