TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おいしいお酒がある日。

  




きょうは快晴~



うーん、きもちいい~~


昨夜は、旦那さんが うきうき帰宅


理由は、これ…




でんっ!
fc2_2014-10-30_12-19-36-770.jpg 

昨夜は、こんなものに、辿り着きました





パウチになっている日本酒

菊水酒造株式会社さんの「 菊水の辛口 」~



いつもは、五郎八すきで、瓶だから パウチは、すごく軽い、軽~~い~


なんか、見た目も オサレーな感じです (灬╹ω╹灬)

  


fc2_2014-10-30_12-39-24-099.jpg 





飲み方は 樽みたいで
下のについてる赤い部分を きゅっと上にあげてグラスに 
片手で コックを 上にぐっとあげても 力も さほど要らないで とぽとぽ。

 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




fc2_2014-10-30_14-30-44-204_2014103014333282e.jpg


実は、最初は、加減が 分からないから、一気上げたら
ばしゃーっと勢いよく出て びっくりしたけど…(笑)


コップに注いで

さっそくー かんぱーい。






( ✧Д✧) ぷはーっ


辛口だけど、旨味もあって、きりっ、だけど、すっきり してる
香りもいい 飲みやすい、 うん、おいしいー



わたし自身 日本酒=きついと思っていたけど
これは、すごくきりっとしていて深みがあって飲みやすかっです。

fc2_2014-10-30_12-14-55-684_20141030122958259.jpg


パウチにすることで、空気、光もシャットダウンして
おいしさを逃がさないそうです。




鯖の味噌煮、漬物いろいろ、肉じゃがやきんぴらがありもので一緒に。




  おんなじ様な写真になっちゃったけど…
 いや、同じだよね… あはは… ごめんなさい。
fc2_2014-10-30_14-41-03-373_2014103015221831d.jpg    

   


きんぴらと食べるのが1番おいしかったな~

常温で飲んだけど寒い日は燗できゅっともいいですよね~。





ごちそうさまでした





毎週、 旦那さんが 飲み会で出掛けるので
うん、今度、旦那さんの男夜会に このパウチタイプ 持たせよう(笑)
いつも重い、重い言ってたし
ごみ処理も出先でも、楽だし、うん、ナイスだわ(笑)




 




10月も後1日  寒い日が続いていますが
みなさんも、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
明日も楽しい1日になりますように~♪



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



 


おひとりさま濃厚カフェランチ。






雪マークがでていたけど


今朝は 快晴。


よかったー



雪マークもでてくるようになったので


そろそろタイヤ交換をしなくっちゃね~





そんな今日のお昼のひとりご飯





でんっ

 





fc2_2014-10-28_12-57-58-605.jpg



お気に入りのナチュラルキッチンのトレーとアンバー器と。

ベーコン、きのこ類、じゃがいものホット中華炒めのサラダ
 白菜とねぎのスープ
 昨夜の残りカレーと卵のホットトースト





fc2_2014-10-28_13-43-21-333.jpg   



食パンには、昨夜の残りのカレーをたっぷり乗せて~

真ん中に卵を落として

パン粉とパセリを散らして



ボリューム満点

fc2_2014-10-26_14-15-19-693.jpg 




サラダのベーコンと、きのこ類、じゃがいもは
また、この調味料を使用



フライパンに少量落として 溶かして野菜を混ぜただけ~
うん、ピリッといい感じ





お腹いっぱーい、きょうもしあわせだわー(笑)




これから、タイヤ交換頑張らねば。
すっかり気温も下がって 体調も崩しやすい季節になりましたね~
しっかり食べて体調管理っと。

みなさんも、楽しい1日を。








トラコミュ
おうちカフェを楽しもう


トラコミュ
おうちカフェ




いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


読んだよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و っと
ぽちっと足跡を残していただけると・・・うれしいです (笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



ディオールスキン スター フルイド。









だいすきなディオール。
いつも新しいものが出るたび、毎シーズン楽しみで、楽しみで・・・





今回は
ディオールスキン スター フルイドつかわせていただきました・・







ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています
fc2_2014-10-28_09-36-16-179.jpg  

ディオールスキン スター フルイド 現品 「020」(標準色)6,000円
.
SPF30/PA++
専用スポンジ別売り800円.






独自のスキンケア成分を配合。




fc2_2014-10-28_09-38-23-717.jpg 




やっぱり、ディオール。

このたたずまいが なんとも・・・美しいです






ポンプ式のファンデで 標準色20を使わせていただきました・・・。





fc2_2014-10-28_09-30-00-586.jpg 






面白いな~って思ったのが スポンジの形。






卵型の立体感あるスポンジで
このスポンジが



輝きとつやを最大限に引き出し、
誰でも簡単にプロが仕上げたような仕上がりにしてくれるそうです







fc2_2014-10-28_09-31-21-452.jpg 


バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジ
手にファンデを出して 底、横、とんがり部分を順番スポンジに馴染ませて使用
頬、フェイスライン、おでこなど順番に ゆっくりぽんぽん

スポンジは、柔らかく、ほどよい弾力あって、とても使いやすいです。
肌のでこぼこにも、しっかり馴染んでくれている感じ。
ファンデも 伸びもよくって
肌の粗を飛ばしてくれるような印象で、さっと使いやすいです。

うすく塗るだけで
つや感、うるおい感もあって崩れにくいし
大人な仕上がりというのか、強弱と言うのか
メリハリがでて綺麗な仕上がりに大満足です





詳しくは、こちら公式サイトをチェックしてみてくださいね。
 ディオール化粧品 公式オンラインブティック









いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



 





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
