TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カルディ*アメリカンな濃厚ソースで うち飯。









クロワッサンを 焼いた週末。







むすめと一緒に お買い物を楽しんで



週末充電。




fc2_2014-09-29_14-39-26-467.jpg 




帰りは、だいすきならーめん 







海老ワンタンらーめん





スープも、おいしく



海老が、ぷりっぷりで、とってもおいしかった~ 






ラミタ - 羅阿麺館

雑誌などにも載る、有名店で
店内、外観が ラーメン屋さんぽくない お洒落な建物。
中も、綺麗に整い清潔で  すがすがしいほど 活気があるらーめん屋さんでした。

fc2_2014-09-29_14-50-38-542_20140929145348311.jpg    







きょうは、鶏むね肉の酢しょうゆのソースがけでご飯。






 fc2_2014-09-29_14-29-07-322.jpg
使用の器   イッタラ オリゴプレート 17㎝ 
乗せるものに 華やかさがでて お気に入り





酸っぱくて、ちょっと甘い さっぱりしたソースが



おいしくって、箸が進む、進む 




お酢で、コトコトした お肉は、むねなのに、ふっくら、しっとり。






fc2_2014-09-29_14-28-49-735.jpg





コンベクションオーブンで、かぼちゃ、ポテト、ピーマンを





そのまま無視焼き… ん? 蒸し焼きで、ヘルシーに




で、ポテトにかけてみたのが、





カルディで 見つけた 





オールドファッションフーズ スクイーズチーズ チェダーチーズ 326g


これ これ



fc2_2014-09-29_14-28-17-824.jpg






アメリカ産なので、 お味は  しっかり 濃い目! うん 濃厚 
ほんとうに、(笑) ← しつこいけど





これ、ドンキーホーテでも取り扱いがあって



ドンキーの ポップに



ケチャップと一緒に、ポテトにつけて食べるのが おすすめ~って書かれていて





…じゃ、わたしも~っと 、さっそく、ケチャップとチーズで食べてみたけど





こい、濃い、 恋? でも、うん、うま~! (笑) 


465.jpg


野菜をヘルシーに焼いたけど ちょっと、チーズが濃厚で




アメリカっぽい濃厚感があるので カロリーが気になりつつ  





ちょっと前に マックで発売になっていた ポテトにチーズがかかったのと





同じ感じ。  ← すごく似ていると思う 、 うんうん




チーズの香りも 濃く、チーズ好きには、たまらない商品かも? 
 







きょうも、遊びに来てくださって ありがとうございます  




きょうから、1週間の始まりですね~。


9月も、後数日。


自分にも、ファイト~!



そして、みなさんも、充実の1週間をお過ごしくださいね














トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*





きょうも、遊びに来たよん・・・

チーズは、カロリーがありそうだね。

いつもの倍の ウォーキングか必要だね、がんば


応援しちゃうぞ~(汗)・・・・のぽちっとしていただけるとうれしいです 


 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 





ランチには、久しぶりのパスタとパンと。

  






ここのところ、ちょっと寒い日が 続いていたけど


きょうは、長袖でも、ちょっと汗ばむくらい


久しぶりに気温も高かったですね 



そろそろ、洋服の衣替えも、本格的にしなくては







でんっ!



fc2_2014-09-26_17-49-47-386.jpg

 



きょうは、久しぶりにミートスパゲッティ 


ほんとうに久しぶり!


やっぱ、ミートスパゲッティ、おいしい~



fc2_2014-09-26_17-24-33-547.jpg 


そして、簡単に、まん丸パン。



きょうは、薄付きの焼色






使用の器は

  アラビア ブラックパラティッシ プレート、C/S

大人なイメージですよね~
このカップで 紅茶を飲むのがすき。





fc2_2014-09-26_17-24-17-474.jpg  



  3時のおやつに、車で食べれるようにっと



簡単 サンドにして、旦那さんに。



コンベクションで焼かない から揚げが食べたいと



旦那さんのリクエストで 油で揚げた唐揚げ 



ジューシー で、おいしかった~。


満腹、食べ過ぎたかな・・・(苦笑)





もう週末、みなさんも、楽しいお休みをお過ごしくださいね。












トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ








いつも遊びに来てくださって ありがとうございます  

きょうも、読んでしまった・・・(笑)・・・・っと


応援ぽちをしていただけると、うれしいです
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


 




 


香りストック で その日の気分に合った香りで楽しむ洗濯。






わたしの楽しみのひとつでもある


まいにちのお洗濯に 使うアイテム



この頃 ずっと使っていたのが レノアアロマジュエル







9月発売のこちら


レノアアロマジュエル イエローサファイア&シトラスジャスミン  
 

fc2_2014-09-26_15-50-06-890_2014092615525500b.jpg 



新商品は ボトルが 爽やかなグリーン



レノアアロマジュエルの楽しみ方って やっぱり・・・


いろいろな レノアアロマジュエルを ストックする
香りストック 



fc2_2014-09-26_15-50-20-250_20140926155324539.jpg


香りはね、




ルビーフローラル(ピンク)のボトルは 甘めなフローラルだけど


イエローサファイア&シトラスジャスミンは
 


ひとことで 表すと 甘い苦いではなく



さわやか~ 





fc2_2014-09-26_15-49-50-644_20140926155402b10.jpg 



わたしは、雨の日なんかは、ちょっと 甘めなものを使ったりするんだけど



イエローサファイア&シトラスジャスミンは 晴れの日によく使っています













でんっ!




これは、わたしの愛用している 香りストック  





また、お気に入りが増えちゃった~ 




fc2_2014-09-26_15-50-34-860_201409261553409bd.jpg 
 





布団やバスタオルの香り付けは、もちろんだけど



玄関なんかに、ちょっと この粒を置いておいたり



気分転換に かばんの中に、包んで ちょっと入れたり 




自由な組み合わせで、楽しめるので 洗濯をしながらの お気に入りの香り探し



まいにち、どれにしようかな~が、楽しいです




詳しくは 公式サイトも、チェックしてみてくださいね

  レノアのブランドで「香りストック」を体験!





レノアのキャンペーンに参加中♪



いつも遊びに来てくださってありがとうございます 
ランキングに参加をしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
