TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハンバーグ丼*コストコ。









きょうのお昼 



今朝、旦那さんのお弁当にも乗せた 挽き肉


わたしも、お昼は、ハンバーグ丼で ひとりご飯


コストコの挽き肉、ちびちびと消費中です


fc2_2014-08-30_13-18-39-302.jpg 
Cpicon 5分でハンバーグ丼!合挽き肉と玉ねぎ炒め by moj




温玉作りに 電子レンジで チンしたけど


いつもは、ゆるゆるな仕上がりだから、ちょっと多めに 20秒


あはは… ぽっこり固めでできあがり~  


fc2_2014-08-30_22-52-46-404.jpg

ハンバーグ丼 さっと作れておいしかったです 


   fc2_2014-08-30_22-43-16-601.jpg   

  

コンベクションオーブンで食パン作りに

コストコで お買い物
平日は やっぱり後ろから来るカートを気にせず
買物が楽なのがうれしい~ 
 またまた子供達とシェアーしてきます 
 

きょうも、お疲れ様でした
明日も みなさん楽しい1日を~











きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 

日々の更新の励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



トマト丸ごと鶏肉煮こみと。









きょうは、午後から 旦那さんの仕事のお手伝い 



この時間のやっと開放~



昼間は、気温も上がり湿度も低く カラッとしていたけど


夜の8時 家に帰ると 家の中が ひんや~り




きょうご飯


相変わらず 茶色いのおかず…(汗)






fc2_2014-08-29_20-20-15-550.jpg

 トマト丸ごと鶏肉煮こみ
 ししとうの三升焼き
 蟹のすりみのかまぼこ (コンベクション)
 塩昆布としめじの炊き込みご飯



収穫したトマトを湯剥きにして
適当に刻んで ストウブで、コトコト1時間ほど煮込んでみました
お肉が トロやわでした


すりみは、卵とねぎを混ぜて  クッキングペーパーにスプーンで
小分けに落とし
コンベクション 230℃ 5分両面で
出来上がり♪




お腹いっぱい
ごちそうさまでした


トラコミュ
おうちごはん
トラコミュ
ルクルーゼのある暮らし
トラコミュ
Let's cooking!





きょうも、お疲れ様でした
明日もよい1日を~


きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 
日々の更新の励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


うちカフェ*てりやきバーガー。




きょうは、町内会で

お昼ごはんもすっかりこんな時間



ぱぱぱっと、朝に焼いた ごまパンを半分にして


冷凍ハンバーグにタレを絡ませて


ミニミニ照り焼きバーガーに 




fc2_2014-08-27_15-45-00-238.jpg


スタバのコーヒー ブラックで



fc2_2014-08-27_15-46-02-185.jpg




これから、夜ご飯の支度

 五時半には もうご飯だけど ちょっと食べすぎかな~?


食事前に ウォーキングちょっと大目に頑張ろうかな…(笑)


fc2_2014-08-27_16-11-06-531.jpg 
キャンドゥーでお弁当に いいもの見つけた~♪




みなさんも、楽しい1日を


トラコミュ
手作りおやつとパン

トラコミュ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

トラコミュ
おうちカフェ

Let's cooking!




きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 
日々の更新の励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
