TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週はじめの朝には。

 



今朝も、快晴~


朝は、パンに


fc2_2014-06-30_08-55-06-720.jpg 






食べる美容液とも言われている美容効果に優れた成分も含れている


アボカド



今朝は、そのアボカドとベーコンを使ってパンに♪











 
Q・B・B 大きいとろけるスライスを使って 

 



 

fc2_2014-06-30_09-53-27-030.jpg  



このスライスチーズ、こんなに大きくって

食パン一枚を しっかりカバーするくらい 大きいのね!(笑)

このチーズを使った 

カンタン♪食パンレシピコンテストに参加してみました






fc2_2014-06-30_09-04-49-607.jpg 

 


マヨネーズに少量のわさびをプラスして

わさびって、何にでも、合うのよね~ ふふ…




ちょっと刺激的? 


fc2_2014-06-30_09-04-24-192.jpg




上に目玉焼きを しっかり目に焼いて 乗せても おいしい~





 




  パンが、上下 ちょっと厚みが違うけど

見て見ぬ振りで・・・(苦笑)


サンドにしても









週末、セリアで 見つけた、英単語のピック


さっそく、ぷすっと刺して ちょっと可愛く?



お弁当にも、アクセントになっていいかも








アマゾンのポイントで ちょっとお買い物。


うまく使えるか心配もあったけど・・・  


これから お勉強♪


シンプルなのに、存在感が 素敵です・・・









さぁ~、みなさん、きょうも楽しい1日を~
ブログランキング・にほんブログ村へ

週末充電、いろいろ。


 


週末は、ドライブをしながら  通り道で らーめん食べ歩き  


店内には、プロゴルファーの方や、テレビ局関係の方のサインも…


らーめん屋さんに入ると 食べたいのが、餃子やチャーハン



半量のセットものは食べやすくって すき。


塩らーめんも、さっぱりしていて、美味しかった~!



 




 

そして、週末のコストコ  
 



にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

fc2_2014-06-29_21-50-05-421.jpg
750ml  アルコール度:12% 未満 868円









コストコでよくおすすめされている 


定評のある スパークリングワイン パピヨンを 2本♪ 




 

このワインは、賞も、取っているようですよね~



 





fc2_2014-06-29_21-50-40-684.jpg     


     


 泡もキメが細かくって 炭酸もさわやか~  


  

キリっとした辛めワイン  


飲みやすかったです 

    

 

fc2_2014-06-29_21-56-08-903.jpg 


 

あっと言う間に、ふたりで 開けてしまったけど


コルクも、よーくみると、上に蝶があしらってあって

かわいいので、 再利用で 箸置きにしちゃおうかな~  




 

今週も、のんびり充電完了
明日から、1週間、またがんばろ~♪

やる気スイッチ
ぽちっと
一押ししていただけると
嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

恒例の大量生産?





にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング







仕事が終わってから


子供たちにと おかず作り


揚げ物が面倒なのか


油で揚げたものが食べたいの

リクエストで

パンや肉じゃが、サラダ、ナムルを作って

塩麹で唐揚げやカツも何種か…




コストコのむね肉も 塩麹で 柔らかまろやか。
ジップロックも、たっぷり使って  v(・∀・。)








作り置きがあればバイトで


遅く帰っても温めるだけだし


唐揚げは冷凍もできるもんね





にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 





いつも 山本ゆりさんの

ドライパセリの作り方を参照


とても簡単



自分で作るドライパセリ色もきれいですよ~(^∇^)









沢山作って、つまんでお腹一杯で

なんだか出来上がった途端、疲れたのか  少し寝てしまった


まさに、食う寝るでグッスリ 


さて帰りが遅くなりそうだけど  お届けいってきます~


みなさんも楽しい週末を



ブログランキング・にほんブログ村へ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
