TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウインナーパンとトーストロールと。





もう 連休に入られた方もいらっしゃるのかな~?

我が家は、暦通りの連休で、飛び飛び。


今日も、旦那さんと 2時間ほど ダム湖の周りを散歩

歩いて、歩いて…

でも、

天気はいいけど、風が強くって、ちょっと寒かった~ (*´>д<) クション 



にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

パン



昨夜から、パスコさんの冷凍パン生地を 冷蔵庫で ゆっくり解凍


朝起きてから、パパッとパンを焼いて 本日も、パンdeブランチ~ v(・∀・。)


おうちパン工房 小麦の匠を 利用して

きょうは、ウィンナーパンにして 






ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" (=艸=。) ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



2014-04-29-12-47-47_deco.jpg 





手前 おうちパン工房 トーストロール


後ろの、クロワッサンには、好きなものを挟めるように用意したけど
結局、マスタードを使った卵のサラダと
豚ロースのチャーシューを挟んで (-`ω´-;A   


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" (=艸=。) ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



にほんブログ村 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪へ
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

2014-04-29-12-49-35_deco.jpg  
にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"  
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


トーストロールは 外側が、パリッパリ(*`艸´)ウシシシ

フランスパン生地にマーガリンチップを練りこんであるので

香りも よくって甘くておいしい ( 〃..) 

さっと作れて きょうも、ボリュームも満点 (=艸=。)


 
      

待ちに待った 桜の開花~ (*>艸<)

お花見が 待ち遠しいな~( 〃..)




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

Pascoファンサイトファンサイト

   








週末 ふたりランチ。







週末。

旦那とのんびり過ごしています(=д=。)

2014-04-27-16-16-07_deco.jpg 




午前に ふたりで ウォーキング 2時間ほど

きょうは、簡単にパスタに


麹のカニクリームパスタ

野菜のサラダ

バニラシュガークロワッサンを焼いて・・・

キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡で

ちょっとお洒落に ワイン気分を~ (*`艸´)ウシシシ



   




 
 

ぷちっとソーダーが シュワッ おいしい~ ( 〃..) 

フランフランのお気に入りのリングのシャンパングラスで 乾杯~



2014-04-27-15-53-26_deco.jpg 




こちらの
キリン ワインスプリッツァ
きょうは、先行で お試しをさせていただきました
全国発売は 5月7日にされるそうですよ (〃▽〃) 楽しみ~♪




2014-04-27-10-56-59_deco.jpg 
キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡 <期間限定>
キリン ワインスプリッツァ







贅沢感もあって  華やか

フルーティで香りもよく さっぱりしていて おいしかった ( 〃..)  



  




週末のんびり ~ カラダも、リフレッシュ、リフレッシュ

v(・∀・。)



キリン ワインスプリッツァ 母の日の華やかな食卓キャンペーン❤が開催されています
 応募サイトはこちら   キャンペーン期間:4/28(月)~5/11(日)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ



ピーチフレーバーの紅茶と





急に 温度が上昇して ここ2日 暖房も ストーブ要らず

ポカポカした温かさ


青森では桜も開花 北海道も、そろそろかな~

待ち遠しい







にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

2014-04-25-13-19-02_deco.jpg




きょうは、ピーチのフレーバーのティバックに お湯を注いで



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

2014-04-25-15-14-02_deco_20140425184553902.jpg



う~ん、あま~い いい香り~。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

2014-04-25-13-24-35_deco.jpg 




そして、旦那が食べたいと言っていた アップルパイを焼いて


すっかり アップルパイのおいしさに、嵌ってしまって・・・(笑) 

 
ほんと

熱々で りんごがコロコロしていて 甘くって おいしい 









そして、届いたもの…

田舎暮らしに便利な通販


期間限定
お試し100円の「ペリエ缶」「マイペット アロマ」「トップ」
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ通販・通信販売大好き♪へ
おすすめ通販・通信販売大好き♪

2014-04-23-19-57-22_deco.jpg 




この間、ロハコ通販で お買い物したものの一部♪


にほんブログ村 トラコミュ 通販生活はたのしいなへ
通販生活はたのしいな

2014-04-23-20-01-49_deco.jpg

3商品が すごくお得 でした  ( 〃..)


マイペットは 床を拭いてから仕事に行くと
仕事から戻ったとき 玄関のドアを開けると ふわ~っとアロマ
癒されています (〃▽〃)



ロハコさん、発送が 物凄く早くて良かったので…
きょうは、野菜ジュース お水が お得だったので 
子供たちの分とまた、まとめて 




v(・∀・。) ポチ









いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~の足跡を残していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
