TOP ≫ CATEGORY ≫ うちカフェ
CATEGORY ≫ うちカフェ
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

さくさくシューのおうちカフェと。




こんにちは。

この時間の更新は久しぶりかな?


でん

今日なおやつ。



LAWSONで見つけて
どーしても食べてみたい衝動に…(笑)





上の皮が 肉厚で
さっくり感、メロンの香りと味が
ふんわりするくらい。
おいしいシュークリームでしたよ~♪





そして、お昼はこれ。
冬になると楽しみなミルクシーフード。


濃厚なんだよね~♪

これを見つけると
冬感じます(笑)





ムギュッ~~!!
鍋おいしいですね~♪


安かった豚バラと白菜をたっぷり使って
冬季限定のビールで夜ごはん。




すっかり寒さも増して
みなさん、風邪を引かないように
気を付けてお過ごしくださいね


元気にたのしい週末を。


 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。

更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


Comments (-)Trackbacks (-) | うちカフェ

好きなもの。

こんにちは~♪
午前は雨、お昼からは晴れ。
気温も上がったかな?っと思ったら
夕方は、やっぱり、寒く感じます…


20150928190451334.jpg 

  

コーヒーでも、これからいれて
お友だちからの差し入れ
三星さんのフルーツロールケーキ。

甘いものがあまりたくさん食べられない
わたしも、ここのクリームは大好き!




 


昨日は 旦那さんとスシローに。
相変わらず食べるお寿司と
ビールの料金が一緒(笑)

ホタテ3枚乗せに溢れるいくら、
おいしかった~♪




20150928185843353.jpg


今月仲間入りの器。
ビスケット皿とパン皿。

思わず歌いたくなるかわゆさ!!


20150928185637431.jpg

毎月少しずつ集める楽しみ♪


キッチン道具の器
お花、魚
鳥、どれも、かわいくてかわいくて


20150928185703770.jpg


集めたくなる器。






器のおかけで、
料理も楽しい日々です

週の始まり
今週も元気にがんばりるぞ~♪
みなさんも、楽しい1週間を。





 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 





Comments (-)Trackbacks (-) | うちカフェ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
